アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約継続のお知らせ

TradFit株式会社のプレスリリース

宿泊施設向けAIスピーカーのマーケットリーダーであるTradFit株式会社(以下:当社)はアルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約継続させて頂くことになりましたので、お知らせいたします。

■アルビレックス新潟からのコメント:

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

当クラブはこのたび、TradFit株式会社とオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

クラブを通じて故郷新潟県の発展に寄与したいという、同社の願いのもと、スポーツ・サッカーを通じた地域支援活動に共同で取り組んでまいります。

■当社の事業内容
音声AI等のテクノロジーを活用し、非接触・安心安全面を担保しながら新型ウィルス禍で苦しんでいる事業会社様等の支援事業
(国内・国際特許取得済・出願中)

■TradFit株式会社 戸田 良樹 代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ

当社はアルビレックス新潟にご縁を頂き、アルビレックス新潟、アルビレックス新潟レディース、新潟アルビレックスBB、新潟アルビレックスBBラビッツ含めまして、アルビレックスファミリーのオフィシャルパートナーをさせて頂いています。

私は、幼少期や学生の頃にサッカー、バスケットボール、ウインタースポーツに取り組み、山・川・海のアクティビティーを体験し、春夏秋冬を肌で感じながら新潟県の皆様に育てられ、日本や世界にも十分誇れる魅力的な自然とともに育ちました。

故郷に育てられ、少しでも新潟県、新潟県にお住まいの方々、新潟にご縁のある方々へ微力ながらも恩返しをしていきたいと考えています。

当社は「人、地域、文化、世界を繋ぎ、日本を観光立国へ」をテーマに、国内各地域の地方創生を推進し、国内外の観光・旅行・ホテル・不動産など宿泊施設に特化したサービス開発、推進をおこなっている会社です。

3方よしを軸に、新型ウィルス禍で苦しんでいる各種業界・自治体のDX支援、循環型地方創生等を国内外の協業(共創)パートナー企業とともに推進しています。

微力ではございますが、国内外のネットワークを活かし、お客様の課題解決を図るとともに、アルビレックス新潟の皆様、ご関係者の皆様とともに新潟の発展に貢献・寄与してまいります!

今後とも引き続き「アルビレックス新潟」を愛に溢れるサポーターの皆様とともに志高く、全力で応援してまいります!

【本件に関するお問い合わせ先】
TradFit株式会社
Email: info@tradift.com

■会社概要

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。