クラブ創立20周年 メモリアルシーズン いよいよ開幕!カインズは今年も皆様と共にザスパクサツ群馬を全力で応援します!

株式会社カインズのプレスリリース

 株式会社カインズ(本社:埼玉県本庄市、代表取締役社長 CEO:高家 正行)は、クラブ創立20周年を迎えるザスパクサツ群馬(以下、ザスパ)を、今年も全力で応援します。

 

ザスパクサツ群馬ザスパクサツ群馬

 カインズは、ザスパがJリーグに加盟して間もない2006年から、ベイシアグループの各企業とともに、オフィシャルユニフォームパートナーとしてチームを支援しています。2020年12月には、チームを運営する株式会社ザスパ(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:石井 宏司)に資本経営参加し、筆頭株主グループの一員となりました。カインズ創業の地であり、数多くの店舗を有するホームタウン「群馬」において、地域の課題を解決すると共に活性化を図り、群馬の誇りを創る「共創」のパートナーとして活動を行っています。今年2月8日(火)には、前橋市と「企業版ふるさと納税を活用したプロスポーツ振興事業等に係る基本協定」を締結し、サッカーグラウンドやクラブハウスなどを含めたサッカー場施設を、ザスパの練習場として活用いただけるよう整備します。
 また、ザスパ創立20周年のメモリアルシーズンの開幕に合わせ、カインズ前橋吉岡店に設置している特設コーナー「ザスパクサツ群馬×カインズFAN BASE」をリニューアルしたほか、カインズオンラインショップ会員様限定のネット印刷サイト「ラクサポCAINZ」で、ここでしか買えないザスパオリジナルグッズの販売をスタートし、応援ムードを盛り上げます。
 今年の開幕戦は2月19日(土)、ホームの正田醤油スタジアム群馬で、モンテディオ山形との対戦です。「ユニフォームパートナースペシャルマッチ」として開催され、ザスパのユニフォームパートナーであるカインズ、ベイシアはもちろん、オートアールズ、ワークマン、ベイシア電器をはじめとするベイシアグループ各社が試合を盛り上げます。
 ザスパへの熱い思いはカインズのメンバー(従業員)にも確実に浸透しており、社内ファンクラブは200人を超える規模で活動しています。カインズはこれらの活動を通じて、2022年シーズンも開幕戦からザスパサポーター、そして群馬を愛する皆様と共に、ザスパを全力で応援し、ホームタウン群馬の活性化に貢献していきます。

 
▼MATCH DAY INFORMATION 山形戦
https://www.thespa.co.jp/newsinfo/?p=2336

■カインズスーパーセンター 前橋吉岡店 「ザスパクサツ群馬×カインズFAN BASE」 リニューアル
 パネルやユニフォームの展示などを通じて、ザスパの「勝利の軌跡」を知ることができる特別なコーナーです。ユニフォームを新シーズンバージョンにするなど展示をリニューアルしました。ザスパクサツ群馬のファン・サポーターの皆様はもちろん、日頃からカインズをご愛顧いただいているお客様にもザスパを通じた応援を楽しんでいただける場となっています。
 

ザスパクサツ群馬×カインズFAN BASEで今年のユニフォームを展示ザスパクサツ群馬×カインズFAN BASEで今年のユニフォームを展示

■「ラクサポCAINZ」でザスパオリジナルグッズ販売開始
 カインズオンラインショップ会員様限定のネット印刷サイト「ラクサポCAINZ」で、ここでしか買えない限定デザインのザスパオリジナルグッズの販売を開始しました。ご注文時にグッズに印刷をするナンバーや名前を入力いただくことで、自分だけのグッズを作ることができます。ご注文いただいた商品は、群馬県内のカインズ店舗にあるPickUpの受取カウンターや専用ロッカーで受け取りができます。世界に1つだけのザスパグッズと共に、ザスパを応援しましょう。
 

「ラクサポCAINZ」で購入できるグッズの一例「ラクサポCAINZ」で購入できるグッズの一例

▼ラクサポCAINZ 【限定商品】ザスパクサツ群馬グッズ
https://rakusapo.cainz.com/ef/thespakusatsu/cate20772/
※ご利用には、カインズオンラインショップへの会員登録が必要です。

■選手からのスペシャルメッセージ
 

左から、新ユニフォームを着用した、細貝選手、畑尾選手、田部井選手左から、新ユニフォームを着用した、細貝選手、畑尾選手、田部井選手

▼MF33 細貝 萌 選手(キャプテン)

 シーズンも引き続きをサポート頂き、本当にありがとうございます。僕自身、群馬で生まれ育ったこともあって、小さな頃からカインズにはよく行ってました。ルーツを群馬に持つカインズ様のバックボーンには非常に親近感を持っていて、ユニフォームの胸にカインズのロゴを掲げて戦えるのをとても誇りに感じています!また、地元への恩返しという意味でもパートナーとして一緒に群馬を盛り上げていければと思っています。昨シーズンの終盤にチームに加わり最低限残留という目標は達成できましたが、僕らザスパクサツ群馬はもっと上を目指せるチームだと信じています。皆様からの期待は日頃から感じているので、これまでの自分の経験を還元しながら、キャプテンとして自分に出来ることを最大限やっていきたいと思います。ザスパクサツ群馬の未来を「共創」していけるよう、末永くよろしくお願いいたします!

▼DF3 畑尾 大翔 選手
 今シーズンも多大なご支援ありがとうございます。カインズ様は先日発表された練習場含めて、日頃からクラブへのサポートを頂き、また、個人的にもOFFの日に買い物をしたり、ドッグランを利用させて頂いていたり、大変お世話になっております。今シーズンは、クラブ創立20周年ということもあり、「Beyond THESPA」というスローガンを掲げているので、これまでザスパを築き上げてくれた先輩方の想いを繋ぎながら、超えていけるように日々、精進していきます。皆さんの生活の中で当たり前にあるカインズ様のように、群馬県民の皆さまにとって身近な存在でありながら誇りを持てる存在になっていきます。日頃サポート頂いている皆さまの想いをピッチで表現し、結果で期待に応えたいと思いますので、今シーズンも共に戦いましょう!

▼MF49 田部井 悠 選手
 いつも応援ありがとうございます。まずは素晴らしい練習場を作って頂いて、選手としてとても嬉しく思います。今後上を目指す上で協力頂き、感謝の思いしかありません。個人的には大学に行く前までの学生時代は買い物で利用させて頂いていたので、まさかこんな形でまたお世話になるとは思ってもいませんでしたが、その分、大きな期待と同時に責任も感じています。僕自身、夢であったプロサッカー選手という目標を達成することができましたが、まだスタートラインに立っただけだと思っています。ここから何が出来るか、勝負にこだわりながら、経験豊富な先輩たちから色々吸収しながらも、その中で自分らしさを出しつつチームに新しい風、良い循環を促せるよう頑張りたいと思います。群馬出身の選手として、カインズ様と力を合わせながら地元を盛り上げていきますので、引き続き共に歩んで欲しいと思います。

 

<株式会社ザスパ 概要>
代表者:代表取締役社長 石井 宏司
設立:2003年 2 月5日
事業所所在地:群馬県前橋市千代田町4-12-4
チーム名:ザスパクサツ群馬
ホームスタジアム:正田醤油スタジアム群馬
URL:https://www.thespa.co.jp/history/

<カインズについて>
 株式会社カインズは、28都道府県下に227店舗を展開するホームセンターチェーンです。
「くらしに、ららら。」をお客様とのプロミスとし、日常生活に寄り添うライフスタイルの提案と、住空間のトータルコーディネートを意識した商品づくり、店舗づくりに努めています。 くらしを豊かにする商品を、オリジナル商品の開発と、独自の仕入れ・物流システムの活用により、毎日低価格で提供します。

<株式会社カインズ 概要>
代 表 者:代表取締役会長    土屋 裕雅
      代表取締役社長 CEO 高家 正行
設   立:1989年3月
本部所在地:埼玉県本庄市早稲田の杜1-2-1
資 本 金:32億6,000万円
事業内容 :ホームセンターチェーンの経営
従業員数 :13,097名(2021年2月末)
店 舗 数:227店舗
公式サイト:https://www.cainz.co.jp/ (企業サイト)
      https://www.cainz.com/ (オンラインショップ)
      https://magazine.cainz.com/ (となりのカインズさん)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。