香川ファイブアローズ所属選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告(2月10日)

香川ファイブアローズのプレスリリース

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、香川ファイブアローズ選手1名(以下「選手I」)がPCR検査を受検し、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたことをご報告いたします。

2月9日(水)に咳症状を訴え、10日(木)に抗原定性検査を実施し陽性だったため医療機関を受診しPCR検査を行ったところ、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。今後は保健所の指示に基づき療養してまいります。

今回の陽性判定を受け、管轄の保健所による濃厚接触者の調査の結果、その他の選手・チームスタッフ・フロントスタッフ全員が「濃厚接触者には該当しない」と判断されましたので、お知らせいたします。

当クラブとしては、全選手およびチームスタッフ、フロントスタッフを含め、より一層の体調管理や感染拡大予防策を徹底してまいります。

陽性判定者およびチーム活動経過
<選手I>
■2/6(日)
朝 36.8度

■2/7(月)
朝 36.5度

■2/8(火)
朝 36.6度

■2/9(水)
朝 36.8度
咳症状あり
選手Hを除き、時間を分けて個別練習を実施。

■2/10(木)
朝 36.5度
咳症状あり
抗原定性検査▶陽性判定
PCR検査結果▶陽性判定
自宅待機

※該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えております。皆さまのご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。