Hydro Flask®より、トレイルからインスピレーションを受けて作られた軽量モデル・Trail Series LightWeightに、美しいブルーの新色が登場!

アルコインターナショナル株式会社のプレスリリース

アルコインターナショナル株式会社
本社:大阪府大阪市
代表取締役社長:降幡昌弘https://www.alco-group.com/

トレイルやハイキングをより快適に楽しむため、通常の同サイズボトルよりも約25%の軽量化されているHydro Flask®のTrail Series LightWeightから、Celestine(セレスティン)という新色が登場。日本語では「天青石(てんせいせき)」を意味し、透き通るように晴れ渡った空を思わせる爽やかなブルーが非常に印象的。使い込む程に傷などの味が出てくるTrail Seriesモデル。美しい新色・Celestineを是非チェックしてください!

  • Celestine(セレスティン)

2月10日(木)に発売されるサイズは3種類。

■21oz Lightweight Standard Mouth
値段 : ¥5,830(税込)
容量 : 621ml
■24oz Lightweight Wide Mouth
値段 : ¥6,380(税込)
容量 : 709ml

■32oz Lightweight Wide Mouth
値段 : ¥6,930(税込)
容量 : 946ml
 

  • Trail Series LightWeight (トレイルシリーズ ライトウェイト)

トレイルからインスピレーションを受けて作られた軽量モデル。Hydro Flaskの通常ボトルよりも約25%の軽量化されおり、トレイルやハイキングなどのレジャーを更に快適に楽しめるシリーズ。スポーツ時にもおススメ。Hydro Flaskのポップなイメージとは違った印象で、アウトドアはもちろんビジネスシーンにもお持ちいただけるカラーリングです。パンチングストラップとアルミニウムピボットを採用。別売りのWide Mouth / Standard Mouthキャップにも変更可能です。冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間、長時間に渡る保温・保冷効果を持続します。ボトルの外側が結露したり、熱すぎて持てないということもありません。内部には強度と純度が広く認められている18/8プログレードステンレス鋼を採用。味移りを防ぐ機能があり、飲み物をおいしく保つことができます。人体への悪影響を及ぼす可能性のある化合物ビスフェノールA不使用のBPA FREEですので、どなたでも安心してご使用いただけます。

  • Hydro Flask®

オレゴン州ベンドでは、気心知れた仲間たちとコーヒーやビールをシェアしたり、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボ トル(Growler)の販売をスタート。その後人気は急速に加速し、2011年には売上1億円を突破、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上に進出、同年日本にも初上陸しました。アメリカ国内の断熱ステンレスボトル市場では約70%のシェアを誇り、世界中で愛されるブランドとして、ボトル以外にも様々なラインナップを発信し続けています。

■HydroFlask オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。