小谷光毅選手 新加入のお知らせ

鎌倉インターナショナルFCのプレスリリース

この度、2021シーズンまで東京ユナイテッドFC(関東サッカーリーグ1部)に在籍しておりました小谷光毅選手の鎌倉インターナショナルFCへの新加入が決定しましたのでお知らせいたします。

 

  • 選手プロフィール:

【氏名】小谷 光毅(こたに・ひろき)
【ポジション】MF
【生年月日】1993年4月25日
【身長/体重】170cm/70kg
【所属チーム経歴】
TROPPO FC
ガンバ大阪ジュニアユース
ガンバ大阪ユース
明治大学
BCF Wolfratshausen/ドイツ
VfR Garching /ドイツ
グルージャ盛岡
ブラウブリッツ秋田
いわてグルージャ盛岡
品川CC横浜
東京ユナイテッドFC

【出場記録】
J3リーグ:72試合出場 9得点
関東1部リーグ:12試合出場 0得点
天皇杯:1試合出場 0得点
ドイツ4部リーグ:6試合出場 1得点
ドイツ5部リーグ:11試合出場 1得点

※()内は得点

  • 選手コメント:

「この度、鎌倉インターナショナルFCに加入することとなりました、小谷光毅です。

クラブ設立の背景や想い、「CLUB WITHOUT BORDERS」というVision、選手・スタッフの熱量、そして鎌倉という街の歴史の魅力に惹かれ、このクラブで一緒に戦いたい、一緒に成長したいと感じました。

2018年に設立されたまだまだ若いクラブですが、鎌倉一体となって、このクラブがハブとなり、いろんな価値を生み出していけると思っています。

昨年10月にできたみんなの鳩サブレースタジアム、本当にたくさんの人のいろんな想いが詰まった最高のグラウンドです。

ぜひ実際に足を運んでいただき、一緒に勝利を、成長を味わいましょう!よろしくお願いします!」

所在地:〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-12-10 湘南第5ビル4F NEKTON大船#01
ホームグラウンド:〒247-0063 神奈川県鎌倉市梶原634-1 みんなの鳩サブレースタジアム
代表:四方健太郎
鎌倉インターナショナルFC(通称:鎌倉インテル)は、世界のスポーツのなかで最も競技人口と観戦者数が多いサッカーを通じ、日本を国際化することを目指して2018年1月に設立しました。今季、神奈川県社会人サッカーリーグ2部で戦い、力をつけ、近い将来のJリーグ参入を見据えています。ビジョンは“CLUB WITHOUT BORDERS”。人種や宗教、性別、年齢など、あらゆるものに “BORDER(境界線)”をもたないサッカークラブを作り上げます。同時に海外で活躍する選手や人材を育成し、鎌倉発のグローバル人材を輩出していきます。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。