2022シーズン キャプテン・副キャプテンについて

ジェフユナイテッド株式会社のプレスリリース

ジェフユナイテッド市原・千葉では、2022シーズンのキャプテン・副キャプテンが決まりましたのでお知らせいたします。


2022シーズン キャプテン・副キャプテンについて

□キャプテン
鈴木 大輔(DAISUKE SUZUKI)
 

〇コメント
昨年に引き続き、キャプテンを引き受けることになりました。
それぞれの選手が、プレーヤーとして、そして人として持つ特徴を発揮できるチームとなり戦えるようにしていくこと、そのバランスを取っていくことが自分の仕事の一つだと思っています。
自分なりのリーダーシップを発揮して今季も全員で戦っていきますのでよろしくお願いします。

□副キャプテン
新井 章太SHOTA ARAI
 

〇コメント
今季も副キャプテンという重要な役職を任されることになり、気が引き締まる思いです。
一緒に戦う仲間たちには、トレーニングから明るく、楽しく、そして厳しくやっていきたいということ、全員で一緒に盛り上げていこうということを伝えました。
自分の熱を仲間へ伝えていくことで、本当に強くて素晴らしいチームになれると信じて頑張っていきます。

□副キャプテン
田口 泰士TAISHI TAGUCHI

 

〇コメント

今季から副キャプテンを任されることになりました。
自分自身は仲間たちへ言葉で伝えることは少ないですが、プレーでしっかりと示していきたいと思っています。
皆で一緒に目標達成のため、普段のトレーニングから100パーセント出し切り、強いチームを目指していきますのでよろしくお願いします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。