一般社団法人 茨城北部読売会 メディアパートナー契約締結のお知らせ

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホックのプレスリリース

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック(代表取締役社長:小島耕、以下 水戸ホーリーホック)は一般社団法人 茨城北部読売会とメディアパートナー契約を締結することとなりましたのでお知らせいたします。

  • メディアパートナー内容

■内容
よみうりタウンニュースや新聞折り込みチラシによる試合告知
ホームゲームでのブース出展によるサポーター向けキャンペーンの実施
■契約期間
2022年2月1日より1年間

  • 法人概要

■法人名
一般社団法人 茨城北部読売会
■所在地
茨城県水戸市中央2丁目7番37号 狩野ビル3階
■代表者
代表理事 吉川 英勝
■事業概要
読売新聞販売店事務局
■URL
http://yc-hokubu.com/

  • 茨城北部読売会 代表理事 吉川英勝様よりサポーターのみなさまへ

「メディアパートナーとして、水戸ホーリーホック様を応援させていただくことを、心よりうれしく思っております。
水戸ホーリーホック様のことは、茨城県を象徴する存在の1つとして受け止め、かねてから応援させていただいてきました。
プロスポーツチームとして勝利を目指すだけでなく、子どもたちの健全育成や夢づくりを目的にした取り組み「Make Future Project」を実施されている点にも注目しておりました。
茨城県の県北、県央地区を中心にした48の読売新聞販売店で組織するわれわれの願いにも、子どもたちの明るい未来を創造することが含まれます。読売新聞社が発行する読売KODOMO新聞、読売中高生新聞の普及を目指すのもその一つです。私どもが発行するよみうりタウンニュースでも、子どもたちを応援する多くの記事、特集など掲載しております。
今回のご縁が、互いの夢や目標を共有し、発展させるすばらしいきっかけになることを祈念して、挨拶に代えさせていただきます。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。