25日に選手が陽性判定を受けた濃厚接触者判定と今後のチーム活動再開について

香川ファイブアローズのプレスリリース

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。

このたび、1月25日(火)に香川ファイブアローズ 選手1名(以下、「選手D」)が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことに関する、保健所による濃厚接触者の調査の結果、現在陽性判定を受け療養しているチームスタッフ1名(以下、「チームスタッフC」)とチームスタッフCの濃厚接触者にあたるチームスタッフ1名以外の選手・チームスタッフ・フロントスタッフ全員が「濃厚接触者には該当しない」と判断されましたので、お知らせいたします。

なお、上記の通り「濃厚接触者には該当しない」と判断されたことを受け、チームスタッフCとその濃厚接触者であるチームスタッフ1名、選手Dを除くチームメンバーは、本日抗原検査を行い全員陰性が確認されたのち、チーム活動を再開する予定です。

本事象を受け、まずは陽性判定を受けた選手・チームスタッフの早期快復に向けた療養を行います。クラブとしましては、全選手およびチームスタッフ、フロントスタッフを含め、より一層の体調管理や感染拡大予防策を徹底してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。