SNSで話題のミスコン 空手黒帯のミスユニバーシティ2021 グランプリ吉田三莉が瓦割りを披露 from ベストオブミス

株式会社ラナルータのプレスリリース

ベストオブミス2022エントリー募集はこちら>> https://www.bestofmiss.net
ベストオブミス2022地方大会パートナー募集はコチラ>>https://www.bestofmiss.net/partners
日本ミスコン協会公式はこちら>>http://miss-japan.net

空手黒帯のミスユニバーシティ2021 グランプリ吉田三莉が瓦割りと板割りを日本ミスコン協会公式HPにて披露した。今回の空手着の撮影は吉田と同じ世代のの大学生に『こんなコロナ禍だけど強く辛抱して前向きに生きよう』というベストオブミスが行う社会貢献プロジェクトSNS広告で配信されるための写真と動画として使用されます。

吉田三莉 よりコメント
礼儀や相手に敬意を持って行動をするという精神だけではなく、「時間」も空手から学びました。なかなか勝つことが出来なかったときに空手の恩師や両親から、「空いている時間に何ができるか自分で考えてみなさい」と言われました。そこで周りが休んでいる時間や稽古後に復習や先生に稽古をお願いしたり、自宅などで自主練をしたりするなど、時間で周りとの差を埋め、試合に勝つことができるようになりました。空手によって、時間の尊さを知り、今できることを最大限の時間を使って行うということができるようになったと思います。

 

  • 運営会社

株式会社ラナルータ代表:内田 洋貴
TEL :03-3208-1611
日本ミスコン協会 ( http://miss-japan.net )
株式会社ラナルータ( http://lana.co.jp )

  • ベストオブミスとは

「ミスユニバースジャパン」「レディユニバースジャパン」「ミスユニバーシティ」複数の世界的ミスコンテストの合同地方代表選考会です。それぞれの日本大会へ県代表として出場する女性を各大会に一名、各県から複数名の代表を選出することができます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。