「東京ヴェルディ」とCSRパートナー契約締結、15年連続スポンサードを決定!

株式会社ミロク情報サービスのプレスリリース

 財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京新宿区、代表取締役社長:是枝周樹、以下「MJS」)はこのほど、「東京ヴェルディ」と2022シーズンCSRパートナー(スポンサー)契約を締結、15年目となる来期も支援することを決定しました。また、併せて東京ヴェルディのユニフォームパートナーとしてチームを支援し、協働しながらさまざまな事業創造および地域貢献活動を展開してまいります。

1.契約期間:
 2022年4月1日から2023年3月31日

2.主なCSRパートナー契約の内容:
 「東京ヴェルディ」オフィシャルユニフォームの背中(背番号上)へのMJSロゴマークの掲出 等

■ 東京ヴェルディご担当者様コメント
 2022シーズンのご契約更新、誠にありがとうございます。昨シーズンはさまざまな困難がありましたが、今シーズンも引き続きヴェルディを『背中』からサポートいただくというご決断をいただき、MJS様とパートナー15周年のシーズンを共に歩めることを大変心強く、ありがたく存じます。
 昨シーズンも、『サポーターの皆さんに喜んでいただきたい』というMJS様の熱い想いを賜り、『MJS DAY』の開催やタオルマフラーの配布などで東京ヴェルディのホームゲームを盛り上げていただきました。MJS様の想いに、サポーターからは『俺たちの背中は一生MJS 14年目のご支援に心から感謝』というメッセージが横断幕で掲げられ、MJS様とサポーターが14年間積み重ねてきた強い絆を深く感じたシーズンとなりました。

 15年間継続してご支援をいただけることは決して当たり前のことではありません。結果で皆様のご期待にお応えし、戻るべき場所に戻ることができるよう、クラブ一丸となって邁進いたします。今シーズンも熱いご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

■ 株式会社ミロク情報サービス 代表取締役社長 是枝 周樹コメント
 2008年にスポンサー契約を締結してから14年間、コーポレートパートナーとしてチームを応援してきました。2018年からは引き続きCSRパートナーとして、サッカーを通じた地域貢献活動を共に推進しています。弊社がスポンサードして15周年を迎える今シーズンこそ、悲願のJ1昇格を成し遂げられるよう、健闘を期待しています。

■ 東京ヴェルディ株式会社についてhttp://www.verdy.co.jp
 東京ヴェルディは、日本初の“プロを目指すチーム”として、1969年の設立当初から青少年の育成とスポーツ文化の振興と確立を目的に活動を行っています。1993年の開幕時からJリーグに参戦して初代チャンピオンに輝き、連覇も達成するなど数多くのタイトルを獲得しています。女子チームの日テレ・東京ヴェルディベレーザは設立当初から日本の女子サッカー界をけん引する存在で、多くのタイトルを獲得してきました。日本女子代表にも数多くの選手を送り出しています。男女ともに一貫した育成システムを誇り、世界に通じる選手の育成を続けています。さらに総合型スポーツクラブとして、バレーボール、トライアスロン、フットサル、e-スポーツ、ビーチサッカー、ビーチバレー、野球などサッカー以外の競技にも積極的に進出しています。

■ 株式会社ミロク情報サービス(MJS)についてhttps://www.mjs.co.jp/
 全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ 新井・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。