2022シーズンユニフォームデザイン及びスポンサー決定のお知らせ

株式会社THE TOCHIGI CITY UNITEDのプレスリリース

栃木シティフットボールクラブは、現在関東サッカーリーグ1部に属しております。2021年3月には日本一ピッチとスタンドが近いサッカー専用の新スタジアム「CITY FOOTBALL STATION」が完成し、より多くの皆様にフットボールの魅力を伝え、地域活性化に少しでも貢献できるよう取り組んでおり、カテゴリーも早期のJFL昇格・Jリーグ参入を目標に活動しています。

この度、2022シーズンのユニフォームデザイン及びユニフォームスポンサーが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 
■ ユニフォームデザイン

※2ndのユニフォームにつきましては、関東サッカーリーグ戦のみの使用となります。
関東サッカーリーグ以外の全国大会等の試合は、1stユニフォームと同様のロゴの掲出となります。

■ ユニフォームスポンサー

<胸>
企業名:株式会社日本理化工業所(https://www.nipponrika.jp/)
所在地:東京都品川区大井1丁目20番6号

【コメント】
株式会社日本理化工業所は、2022年も栃木シティフットボールクラブを応援して参ります。
昨年はホームスタジアムの「CITY FOOTBALL STATION」が完成し、クラブにとって大きな1年になりました。しかし、新型コロナウイルスの影響でシーズンの大半が無観客試合となり、スタジアムにご来場いただく機会がなかなかありませんでした。
2022年は新型コロナウイルスが収束に向かい、より多くのファン・サポーターの皆様が新スタジアムに足を運び、サッカー観戦を楽しみ、栃木シティの応援が出来ることを心から願っております。
今矢直城新監督のもと、新たな選手も加わりパワーアップした新生栃木シティを全力でサポートしてまいります。栃木シティに関わるすべての皆さんで、今年こそJFL昇格を掴み取りましょう!

専務取締役 大迫 一誠

 

<背中 下>
企業名:株式会社深井製作所(https://www.fukai.co.jp/)
所在地:栃木県足利市大月町465-3

【コメント】
2022シーズンも引き続きシャツ背番号下のユニフォームパートナーとして、栃木シティの悲願であるJFL昇格に向けて全力でサポートしてまいります。
昨年は新型コロナウイルスの影響により無観客試合が多くなり、現地での観戦・応援が出来ずにLIVE配信での応援がメインとなりました。その中でも多くのパートナー企業やサポーターの皆さんの声援は選手に届いていたと思います。
今シーズンは今矢直城新監督のもと、観ていて楽しいそしてワクワクする試合を期待しています。何としても勝利を手繰り寄せ、JFLに昇格することで地域住民の誇りや元気に繋がると思っています。
栃木市岩舟町に完成したサッカー専用スタジアム「CITY FOOTBALL STATION」で栃木シティをともに応援していきましょう。

代表取締役社長 深井 知

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。