スポーツ全員プロジェクトを掲げるスポスルが、スポーツ庁が設立した「Sport in Life コンソーシアム」に加盟しました!

株式会社スポスルのプレスリリース

2021年12月、株式会社スポスルは、スポーツ庁が設立し、推進している「Sport in Life コンソーシアム」に加盟いたしました。

・Sport in Life コンソーシアムとは?
スポーツ庁では、2020年東京オリパラ大会の機運を生かし、国民のスポーツ実施率65%(スポーツ実施者を新たに1,000万人増加)の達成に向け、地方自治体、スポーツ団体、経済団体等オールジャパンでスポーツ振興に取り組んでいきたいと考えております。

この目標の実現に向けて、上記の趣旨に賛同した関係団体でコンソーシアムを構成し、コンソーシアム加盟団体によるスポーツ実施者増加に向けた取組や、加盟団体間の連携・情報共有などをサポートしていきます。

出典:スポーツ庁ホームページ
https://sportinlife.go.jp/consortium/

スポスルは、スポーツチーム・スクール・教室・習い事のクチコミサイトの運営を行っております。

【クチコミサイト スポスル】
https://sposuru.com

スポーツを新しく始めたいと考えられている方や、選手・生徒を募集しているチーム・スクールの運営者向けに、様々なサービスを提供しております。

この度、「Sport in Life コンソーシアム」にも加盟を認定していただき、株式会社スポスルはスポーツをする全ての方々、スポーツチーム・スクール・教室・習い事を運営されている皆様に貢献し、スポーツ業界全体を盛り上げて参ります。

【メディア関係の方へ】
本リリースに関連した各種追加取材に関して、電話、ビデオ会議、メール、対面等可能な限り柔軟に対応いたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。