1月12日(水)トップチームトレーニングの取材対応について

株式会社エスパルスのプレスリリース

エスパルスは、トップチームの始動日となる1月12日(水)のトレーニングをメディア公開しますので、お知らせいたします。
新型コロナウイルス感染対策中の実施となりますので、取材の際には、下記の注意事項をご確認の上、ご来場いただきますよう、お願いいたします。

【日時】  
1月12日(水) 10:00~

【場所】  
エスパルス三保グラウンド

【報道受付】  
9:45エスパルス本社正面入り口付近にお集まりください。

【取材対応】  
・ペン・スチール:各社1名/テレビ:各社2名まで
・練習時の撮影位置は当日ご案内いたしますので、所定位置にて取材をお願いします。
・練習後はミックスゾーンを設け、選手1名あたり5分以内を目途に囲み取材の対応を行います。但し、練習後の状況により対応できない場合がございますので、予めご了解願います。

【注意事項】  
・マスクの着用厳守
・Jリーグワクチン検査パッケージのプロトコルに準じ、取材にお越しになる際は、必ずワクチン接種証明をお持ちください。
・当日の検温、手指消毒にご協力ください。
(体温が37.5度以上、また体調不良を感じた場合は、ご来訪を見合わせてください)
・練習時は、当日ご案内したポジションにて撮影をお願いします。
・ミックスゾーンでは、選手と一定の距離を空けていただき、また取材者間も密にならないよう、ご配慮願います。
・取材対応時以外での選手・スタッフへのお声がけはご遠慮ください。
・控室のご用意はござません。クラブハウス内への立ち入りはご遠慮ください。
・駐車場は、「東海大学博物館大駐車場」をご利用ください。

 
尚、今後の感染状況により、急遽取材方法の変更あるいは公開を中止させていただく場合がございますので、予めご了承願います。
また、以降のメディア公開につきましては、当日の状況によって判断させていただきますので、改めてご案内いたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。