奥田晃也選手 V・ファーレン長崎へ移籍のお知らせ

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホックのプレスリリース

この度、奥田晃也選手がV・ファーレン長崎へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

【奥田 晃也(おくだ こうや)選手 プロフィール】

■生年月日
1994年10月1日

■身長/体重
181cm/72kg

■出身地
和歌山県

■サッカー歴
三佐木SSS→三佐木アルマボーラ→アルビレックス新潟ユース→神奈川大→Y.S.C.C.横浜→水戸ホーリーホック

■出場記録
≪2021シーズン≫
【J2リーグ】37試合6得点
【天皇杯】1試合0得点

≪通算≫
【J2リーグ】74試合10得点
【J3リーグ】89試合14得点
【天皇杯】5試合1得点

■奥田晃也選手コメント
「この度、V・ファーレン長崎に移籍することになりました。
水戸ホーリーホックに在籍した時間は、自分にとって人として選手として、とても成長させてもらえた2年間でした。
西村GM、秋葉監督、テクニカルスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
そしてサポーターのみなさん。あまり感情を表に出さない僕ですが、いつも変わらず応援してくださったことがとっても励みになりましたし、2年間成長し続けられたのは水戸に関わる全ての方々のおかげです。
僕は長崎へ行きますが、これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。