瀬沼優司選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、瀬沼優司選手が栃木SCへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

瀬沼 優司 / Yuji SENUMA プロフィール

■ポジション
FW

■出身地
神奈川県
 
■生年月日
1990年9月1日

■身長/体重
185cm/78kg

■チーム歴
上溝南中学校 – 桐光学園高校 – 筑波大学 – 清水エスパルス – 栃木SC – 清水エスパルス – 愛媛FC – 清水エスパルス – 愛媛FC – 清水エスパルス – モンテディオ山形 – 清水エスパルス – モンテディオ山形 – 横浜FC – ツエーゲン金沢

■出場記録
J1リーグ 33試合(4得点) / J2リーグ 219試合(40得点)
リーグ杯 10試合(3得点)

■コメント
ツエーゲン金沢サポーターの皆様、1年間あたたかい応援を本当にありがとうございました。
たくさん苦しい思いをさせてしまったシーズンでした。
ずっと自分の非力さを悔しくて情けなく感じていました。
ですが今年の残留争いで得た経験は、自分を含め選手一人一人を大きく成長させたと感じています。
来季は一緒に戦う事は出来ませんが、新しく自分を強く求めてくれたチームで頑張ります。金沢も新しいメンバーで頑張って欲しいと思います。
チームは変わりますが、一緒に戦った仲間とツエーゲン金沢をずっと応援しています。
1年間お世話になりました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。