山田 康太選手 完全移籍加入のお知らせ

株式会社モンテディオ山形のプレスリリース

この度、横浜F・マリノスより期限付き移籍中の山田 康太選手がモンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

■山田 康太 Kota YAMADA

生年月日/1999年7月10日
出身地/神奈川県
身長体重/175cm、68kg
ポジション/MF
利き足 /右
所属歴/大越SSS-横浜F・マリノスプライマリー-横浜F・マリノスJrユース-横浜F・マリノスユース-横浜F・マリノス-名古屋グランパス-横浜F・マリノス-水戸ホーリーホック-横浜F・マリノス-モンテディオ山形
通算出場記録/

・J1リーグ戦通算 9試合出場1得点
・J2リーグ戦通算 77試合出場11得点
・リーグカップ戦通算 14試合出場0得点
・天皇杯通算 3試合出場0得点

<山田 康太選手コメント>
「この度モンテディオ山形に完全移籍することになりました。
大好きな場所を離れる。
強い覚悟を持ってモンテディオ山形で戦うという選択をしました。
昨シーズンと同じ取り組み方で目指している場所に行けるとは思っていません。
このチームはもっと勝利に飢えなきゃいけないです。
チームの調子が良い時も悪い時も支えてくれている人たちの力が僕たちには必ず必要です。
観客動員数の制限がなくなると聞いています。
まだ大きな声援は聞けないかもしれないですけど満員のNDソフトスタジアム山形でプレーしたいです!
全員で特別なシーズンにできるように頑張りましょう!!」

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。