似鳥康太選手 現役引退のお知らせ

いわきFCのプレスリリース

いわきFCはこのたび、今季限りで契約満了となっておりました似鳥康太選手が、現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

【 似鳥 康太(KOTA NITADORI)】

■ポジション:GK
■生年月日:1996年4月16日(25歳)
■身長/体重:188cm/83kg
■出身:山形県
■選手歴:JFAアカデミー福島 ⇒ ファジアーノ岡山ネクスト ⇒ 横浜FC ⇒ ファジアーノ岡山 ⇒ ロアッソ熊本 ⇒ いわきFC ⇒ ブランデュー弘前FC(期限付き移籍)

【 似鳥選手のコメント】
「今シーズンでサッカー選手を引退することを決めました。プロとして7年、GKを始めて18年、サッカーを初めて19年。本当にたくさんの方々と出会い、そして色々なことを教えていただきました。プロになり、前十字靭帯を2回断裂し出場機会も少なく移籍をする機会も多かったですが、各地でいつも応援してくださったサポーターの皆様、本当にありがとうございました。サッカーを通して学んだたくさんのことを活かして活躍していきます!
最後に、ここまで支えてくれた家族に感謝しています。今後もSNSなどで近況を発信いたしますので、今後もよろしくお願いします。本当にありがとうございました」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。