細川淳矢選手 FC今治へ移籍のお知らせ

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホックのプレスリリース

 

この度、細川淳矢選手がFC今治へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

【細川 淳矢(ほそかわ じゅんや)選手 プロフィール】

■生年月日
1984年6月24日

■身長/体重
182cm/74kg

■出身地
埼玉県

■サッカー歴
大芦サッカー少年団→吹上中→武南高→仙台大→ベガルタ仙台→水戸ホーリーホック

■出場記録
≪2021シーズン≫
【J2リーグ】7試合0得点

≪通算≫
【J1リーグ】3試合0得点
【J2リーグ】265試合6得点
【カップ戦】3試合0得点
【天皇杯】10試合1得点

■細川淳矢選手コメント
「皆さん長い間本当にありがとうございました!
FC今治に移籍する事になりました!
無所属の期間が長い選手をまたJリーグのピッチに戻してくれ約10年もの間、契約し続けてくれたホーリーホックには感謝しかありません。
水戸のクラブも街も、何より水戸の人達、ホーリーホックに関わってくれた皆さんが大好きです。
皆さんとの絆があるからこそ寂しさが凄いありますが、もうひと頑張り自分の力を信じてチャレンジしてきます!
水戸納豆の粘り腰ディフェンスを今治で披露してきます!
そして今治では今治タオルのもふもふディフェンスを身につけます!
本当に本当に長い間ありがとうございました!
パートナー企業の皆さんファン、サポーターの皆さんに改めて動画で挨拶したいと思いますので公式Twitterチェックしてみてください!」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。