熊本 雄太 選手 アビスパ福岡へ完全移籍のお知らせ

株式会社モンテディオ山形のプレスリリース

この度、熊本雄太 選手が、2022シーズンよりアビスパ福岡へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

■熊本 雄太 Yuta KUMAMOTO
生年月日/1995年7月18日
身長体重/186cm、83kg
出身地/福岡県
ポジション/DF
経歴/川崎FC – 東福岡高 – 早稲田大学 – モンテディオ山形
通算出場記録/

J2リーグ戦通算131試合出場4得点
天皇杯通算6試合出場0得点
※早稲田大学在籍時、天皇杯1試合出場0得点

<熊本 雄太 選手コメント>
「モンテディオ山形に関わる全ての皆様、4年間本当にありがとうございました。そして、お世話になりました。
山形でプロキャリアをスタートし、まず最初に強く印象に残っているのが、キックオフセレモニーでファン、サポーターの皆様がタオルを掲げスポーツ県民歌を歌ってくれた事です。
とても鳥肌が立ち、感動し、こんなにも心強いファン、サポーターの方がいるんだと感じました。
そんな皆さんに背中を押され、プレーすることができ幸せでした。
勝利後のBLUE IS THE COLOUR 、何度やっても最高でした。
サッカー選手としても一人の人間としてももっともっと成長した姿を見せれるように頑張ります。
本当にありがとうございました。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。