契約更新選手のお知らせ(力安祥伍/片倉誠也)

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、下記の選手が2022シーズンもツエーゲン金沢でプレーすることが決定しましたのでお知らせいたします。

力安 祥伍 / Shogo RIKIYASU プロフィール

■ポジション
MF

■出身地
広島県

■生年月日
1998年8月22日

■身長/体重
174cm/67kg

■チーム歴
サンフレッチェ広島ジュニアユース – サンフレッチェ広島ユース – 明治大学 – ツエーゲン金沢

■出場記録
J2リーグ 28試合(0得点)

■コメント
来シーズンもツエーゲン金沢でプレーすることに決まりました。
今シーズンはなかなか勝てない状況が続いた中で、多くのご支援ご声援のおかげで残留を決めることができ感謝しています。
来シーズンこそは、昇格争いができるチームになれるように準備していきたいと思います。
個人的にも飛躍の年になれるように覚悟と責任感を持ち頑張ります。
来シーズンもよろしくお願いします。

片倉 誠也 / Seiya KATAKURA プロフィール

■ポジション
DF

■出身地
栃木県

■生年月日
1998年12月5日
 
■身長/体重
171cm/68kg

■チーム歴
FCアネーロ宇都宮 – 鹿島学園高校 – 城西大学 – ツエーゲン金沢

■出場記録
J2リーグ 8試合(0得点)

■コメント
プロ1年目は全然チームに貢献できず、悔しいシーズンになりました。
来シーズンは怪我からのスタートになりますが、しっかり治して暴れたいと思います!そして胸張ってチームに貢献できたと言えるようなシーズンにしたいと思います!
また、今シーズンはチームとして苦しい時が多かったですが、ファン・サポーターの皆さんの熱いメッセージやスタジアムでの手拍子が、自分達に物凄くパワーをくれました!
その熱い応援を来シーズンも引き続きよろしくお願いします!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。