【F.C.大阪】東大阪市 野田 義和市長へ2021年シーズン終了のご報告の表敬訪問を行いました。

F.C.大阪のプレスリリース

大阪府東大阪市をホームタウンとするサッカークラブ「F.C.大阪」は、本日、2021年シーズン終了のご報告のために、東大阪市 野田 義和市長へ表敬訪問を行いました。

本日、12月17日(金)16時より、2021年シーズン終了のご報告のために、東大阪市 野田 義和市長へ表敬訪問を行いました。
F.C.大阪からは、代表取締役社長 近藤 祐輔、監督 塚原 真也、キャプテン 背番号13 岩本 知幸選手、副キャプテン 背番号7 木匠 貴大選手の4名が出席し、東大阪市 野田市長へ、今シーズンのご報告をさせていただきました。

野田 義和市長からは「ファン心理からしてもっと攻めてほしい。攻めるサッカーがみたい。」「来年の今頃にはJリーグ入りとなっているように期待したい」とお話いただきました。

今回の表敬訪問でいただいた言葉、期待を胸に、来シーズンこそのJ3昇格へ向け、戦ってまいりますので、引き続き応援よろしくお願い致します。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。