2028年に5,199.8百万米ドルに達するeスポーツの市場規模

Emergen Researchのプレスリリース

ニューヨーク、2021年12月16日 – MARKETYSERS GLOBAL CONSULTING LLP のグループ会社である Emergen Researchは Emergen Researchの最新の分析によると、世界のeスポーツ市場規模は2020年に11億6,560万米ドルに達し、予測期間中に20.7%の収益CAGRを記録すると予想されています。ビデオゲームの人気の高まりとライブeスポーツカバレッジプラットフォームの急速な成長は、市場の収益成長を促進する主な要因です。 COVID-19のパンデミックの結果として、主に娯楽目的でゲームの人気が高まることは、予測期間中に世界のeスポーツ市場の収益成長を増大させると予想される重要な要因です。

接続性の向上とリーチとカバレッジの拡大により、eスポーツビデオやトーナメントへのアクセスが容易になったため、eスポーツビデオやトーナメントを視聴する個人が増えています。 eスポーツ放送局は、このようなサイトを利用して、競技会や独自のゲームの生中継を放送しています。その結果、ファンはお気に入りのトーナメントに簡単に参加して、お気に入りのeスポーツプレーヤーとつながることができます。さらに、これらのプラットフォームでの視聴者数と放送局は、結果として最近大幅に増加しています。

利用可能なレポートの無料サンプルPDFコピー@ https://www.emergenresearch.com/request-sample/748

ただし、ギャンブルや賭けに関連するリスクと標準化の欠如は、予測期間中に世界のeスポーツ市場の成長をある程度妨げると予想されます。さらに、特定の年齢未満の個人にはeスポーツが推奨されない場合があり、若い学生や子供たちの親によって活動が阻止される可能性もあります。 eスポーツの耽溺はより長い画面露出をもたらし、一部の専門家は、一部のビデオゲームの攻撃的な性質がさまざまな年齢層のゲーマーに心理的影響を与える可能性があることを示しています。さらに、コミュニティの関与の脅威と、ゲーム環境で発生した事件を現実の世界に波及させる潜在的な暴力は、専門家とそれぞれのパネルおよびグループの間で現在検討されている要因です。

レポートからのいくつかの重要なハイライト

・        世界市場への収益貢献の観点から、マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)セグメントは急速に増加すると予想されます。 MOBAはリアルタイムストラテジーゲームの一種です。あるプレーヤーを別のプレーヤーと戦う他のRTSゲームとは異なり、このゲームは2つのチームを互いに戦わせます。これにより、このタイプのゲームエクスペリエンスの人気と好みが引き続き勢いを増しているため、このセグメントの収益成長を大幅に促進すると予想されます。

・        メディアの権利セグメントは、予測期間にわたって大幅な収益成長を記録すると予想されます。 eスポーツはさまざまな大会、トーナメント、チャンピオンシップで構成されており、メディアの権利取引は今後数年間で大きな収益を生み出すと期待されています。

・        コンピュータセグメントは、ゲーマーの増加する聴衆の間でコンピュータベースのビデオゲームの人気が高まっているため、予測期間にわたって大幅に着実な収益成長を記録すると予想されます。

・        北米は、予測期間中に最速の収益成長率を記録すると予想されます。 North America Scholastic esports Federation(NASEF)は、大学のコンテストを主催し、教育機関がeスポーツアライアンスを形成するのを支援し、地域の市場成長を後押しすることが期待されるコーチングとメンターシップを提供することにより、エコシステムの強化に注力しています。

・        市場の主要なプレーヤーには、Activision Blizzard、Inc.、Modern Times Group、Nintendo Co.、Ltd.、FACEIT、Gfinity plc、Tencent Holdings Ltd.、Turner Broadcasting System、Inc.、Electronic Arts Inc.、Valve Corporation、およびゲームロフトSE

・        2021年4月、Glu Mobile、Inc。はElectronic ArtsInc。に買収されました。ElectronicArtsによるGluMobileの買収は、より多くのゲーマーにリーチしながら、よりユニークな体験と最高のライブサービスを提供することを目的とした同社の拡張計画の一部です。世界中のプラットフォーム。

独占コピーを購入する[支払いを行う] @ https://www.emergenresearch.com/select-license/748

エマージェン研究は、ゲームの種類、収益源、デバイス、および地域に基づき、グローバルEsportsも市場をセグメント化しています

。・        ゲームタイプの見通し(2018–2028)

o   ファーストパーソンシューティング(FPS)

o   マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(MOBA)

o   リアルタイムストラテジー(RTS)

o   プレイヤー対プレイヤー(PvP)

・        収益ストリームの見通し(2018–2028)

o   出版社の料金

o   スポンサーシップ

o   メディアの権利

o   商品とチケット

o   広告広告

・        デバイスの見通し(2018–2028)

o   スマートフォン

o   コンピューター

o   タブレット

o   その他

は、レポートの説明と市場調査レポートの目次をご覧ください@ https://www.emergenresearch.com/industry-report/esports-market

・        地域の見通し(2018–2028)

o   北米

a。                    米国

b。                    カナダ

c。                     メキシコ

o   ヨーロッパ

a。                    ドイツ

b。                    フランス

c。                     英国

d。                    イタリア

e。                    スペイン

f。                      ベネルクス

g。                    その他のヨーロッパ

o   アジア太平洋

a。                    中国

b。                    インド

c。                     日本

d。                    韓国

e。                    APACの残りの部分

o   ラテンアメリカ

a。                    ブラジル

b。                    ラテンアメリカの残りの部分

o   中東およびアフリカ

a。                    サウジアラビア

b。                    アラブ首長国連邦

c。                     南アフリカ

d。                    トルコ

e。                    MEAの残りの部分

EmergenResearchが提供するその他のレポートを探索する:

サービス別(プロセスと処理、標本収集、標本出荷)、アプリケーション別(癌、バイオ類似、ワクチン臨床試験)、最終用途別(医師と看護師、個人、医療研究所、その他)、および2028年までの地域別の https://www.emergenresearch.com/industry-report/mobile-phlebotomy-services-market

生活および年金ビジネス処理アウトソーシング(BPO)市場の種類別、サービス別、組織規模別、購入者の種類別、および地域別の2028年までの https://www.emergenresearch.com/industry-report/life-and-pensions-business-processing-outsourcing-market

食品配達サービス市場規模、共有、トレンド、プラットフォーム別(オンライン、オフライン、オンラインからオフライン(O2O))、モデル別(プラットフォームから顧客、アグリゲーター、フルスタックモデル、レストランから消費者モデル)、タイプ別、アプリケーション別、地域別予測2028年まで https://www.emergenresearch.com/industry-report/food-delivery-services-market

世界のトップフードデリバリーサービス企業 https://www.emergenresearch.com/blog/top-food-delivery-services-companies-in-the-world

低コスト衛星市場の https://www.emergenresearch.com/blog/top-10-leading-companies-in-the-low-cost-satellites-market

トップ10世界のクラウドTV企業 https://www.emergenresearch.com/blog/top-10-leading-cloud-tv-companies-in-the-world

ドローンパッケージデリバリー業界のトップ10企業 https://www.emergenresearch.com/blog/top-10-companies-in-the-drone-package-delivery-industry

BFSIで人工知能を提供する世界のトップ10企業  https://www.emergenresearch.com/blog/world-top-10-companies-offering-artificial-intelligence-in-bfsi

Emergen Researchについて                                   

Emergen Researchは市場調査とコンサルティング会社であり、同期配給研究報告、カスタマイズされた研究報告、及びコンサルティングサービスを提供しております。弊社のソリューションは主に、貴社の目的となる、人口統計及び業界全体にわたり消費者行動の変更を特定する、ターゲットすると分析する、貴社の目的に焦点を当てており、顧客がよりスマートなビジネス上の判断をするように支援します。当社は市場情報調査を提供しており、ヘルスケア、タッチポイント、科学物質、タイプ、とエネルギーなど複数の業界にわたる関連性のある事実に基づきの調査を保証する市場情報調査を提供致します。当社は一貫しての研究提供を更新することにより、顧客は市場内の最新 動向について認識あることを確実します。Emergen Researchは様々な専門分野の経験豊富なアナリストの強い基盤があります。当社の業界経験とあらゆる研究課題に対する具体的な解決策を開発する能力は、顧客にそれぞれの競合他社に対する優位性を確実する能力を提供します。詳細については、次のHPをご覧ください

お問い合わせ:

エリック・リー

コーポレートセールススペシャリスト

エマージェンリサーチ|ウェブ: https://www.emergenresearch.com/

成長コンサルティングサービス : https://www.emergenresearch.com/growth-consultant

カスタムインテリジェンスサービス: https://www.emergenresearch.com/custom-intelligence

直通:+1(604)757-9756

電子メール:sales@emergenresearch.com

全文を読むプレスリリース@ https://www.emergenresearch.com/press-release/global-esports-market

 

今、あなたにオススメ