小野寺 健也選手 栃木SCへ完全移籍のお知らせ

株式会社モンテディオ山形のプレスリリース

この度、モンテディオ山形から栃木SCへ期限付き移籍しておりました小野寺 健也選手が2022シーズンより栃木SCへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

■小野寺 健也 Kenya ONODERA

生年月日/1997年11月18日
身長体重/184cm、77kg
出身地/神奈川県
ポジション/DF
経歴/秦野本町サッカー少年団-秦野南中-日大藤沢高-明治大-モンテディオ山形-栃木SC(2021シーズン期限付き移籍)
通算出場記録/
・J2リーグ戦通算23試合出場1得点
・天皇杯通算2試合出場0得点

<小野寺 健也 選手コメント>
「モンテディオ山形に関わる全ての皆様。この度、栃木SCへ完全移籍することになりました。山形での1年間、皆様の前でプレーすることは出来ませんでしたが、どんな時も期待してくれていたサポーターの方々には本当に感謝しています。

山形でキャリアを始めた私としてはコロナ禍で”PARK”や”BLUE IS THE COLOUR”を歌う、聞く事なく去るというのと、花笠まつりに参加できなかったことが心残りです。ですが、たくさんの経験をさせてもらった山形には感謝しかありません。

今年1年間チームは違えどSNSを通しての応援メッセージを送ってくれた皆さん、とても力になりました。ありがとうございました。
そんな山形が大好きです。2年間、ありがとうございました。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。