鈴木秀紀パフォーマンスコーチ 退任のお知らせ

いわきFCのプレスリリース

いわきFCはこのたび、鈴木秀紀パフォーマンスコーチが今季限りで退任することとなりましたので、お知らせします。

【 鈴木 秀紀(HIDENORI SUZUKI) 】

■生年月日
1990年4月2日(31歳)

■出身県

静岡県

■指導歴
スプリントスクール石原塾 スプリントコーチ ⇒ ドームアスリートハウス パフォーマンスコーチ ⇒ いわきFC パフォーマンスコーチ(2017年〜)

【鈴木氏のコメント】
「2017年よりいわきFCのパフォーマンスコーチを務めさせていただき、今シーズンをもちまして退任することとなりました。トップチームのトレーニングだけでなく、アカデミー、ISAA(いわきスポーツアスレチックアカデミー)、いわきFCサーキットや健康事業など、たくさんのことに携わらせていただきました。その中で、たくさんの方々との出会いがあり、クラブが成長する過程に携わることができてとても幸せでした。支えていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
トレーニング指導者としては、選手達がハードなトレーニングで培った力を試合で発揮している姿はとても頼もしく思い、アカデミーやISAAにおいても、5年間で子どもたちがどんなことにもチャレンジして成長していく姿から、逆に自分がエネルギーをもらっていたと感じています。
いわきFCには、トップチームにもアカデミーにも頑張れる選手たちが集まっていると信じています。皆様には、クラブと選手たちの挑戦と成長を今後も見守っていただけたら嬉しく思います」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。