【福島ユナイテッドFC】福島隼斗選手 育成型期限付き移籍期間満了のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

この度、湘南ベルマーレより育成型期限付き移籍加入しておりました福島隼斗選手(DF/No.23)が期限付き移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。福島隼斗選手は2022シーズンより湘南ベルマーレに復帰いたします。

福島 隼斗(Hayato HUKUSHIMA) DF23

【出⾝地】
熊本県宇城市

【⽣年⽉⽇】
2000年4月26日(21歳)

【⾝⻑/体重】
180cm/68kg

【選⼿歴】
豊川FC⇒ 松橋中 ⇒大津高 ⇒ 湘南ベルマーレ ⇒ 福島ユナイテッドFC

【今季成績】
J3リーグ(18試合出場/1得点)

【Jリーグ出場記録】
●J3リーグ戦通算(40試合出場/3得点)

【コメント】
「いつもご支援してくださるスポンサー様、毎試合熱い応援してくださるファン、サポーターの皆さん、2年間本当にありがとうございました。
そしてフロントスタッフ、一緒に戦ったスタッフ、選手の皆さん本当にお世話になりました。
僕はこのクラブでJリーグ初出場、初ゴール、初アシストと色々な経験をさせていただきました。
いい事ばかりではなく、僕のミスで失点したり負ける試合もありました。
それでも変わらず応援をしてくださった皆さんには、感謝しかありません。
来年はこのクラブで戦うことはできませんが、この2年間で学んだ事をこれからのサッカー人生、一人の人間として活かして行きたいと思います。
福島県、福島ユナイテッド、大好きです!ありがとうございました!」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。