野球用品市場、2021年から2026年にかけて緩やかな成長見込み

株式会社グローバルインフォメーションのプレスリリース

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「野球用品の世界市場 (2021-2026年):産業動向・市場シェア・市場規模・成長予測・成長機会」(IMARC Services Private Limited)の販売を12月8日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】https://www.gii.co.jp/report/imarc1037026-baseball-equipment-market-global-industry-trends.html

市場の概要
世界の野球用品市場は、2015年から2020年にかけて約4%のCAGRで成長しました。今後、2021年から2026年にかけて、市場は緩やかな成長を示すと予測されています。

野球用品は、個人がスポーツやレクリエーション活動に参加する際に着用するバット、グローブ、ソックス、ジャージ、クリートなどで構成されています。また、野球用品には、用具袋、ヘルメット、ジョックストラップ、アームガード、チェストプロテクターなどが含まれ、怪我の防止や影響を軽減するために使用されます。素材、サイズ、色、デザインなど、さまざまな種類があります。現在、野球イベントの大幅な増加に伴い、世界中で野球用品の導入が進んでいます。

市場の成長要因
野球のようなスポーツ活動に伴う健康上のメリットに対する意識の高まりや、慢性疾患の増加は、野球用品市場の成長を促す大きな要因の一つです。また、各国の行政機関は、個人のアウトドアスポーツへの参加を促進するため、さまざまなトーナメントやリーグの導入に力を入れています。また、フィールド上でのプレーヤーの安全性と快適性を確保するため、保護具の着用を義務付けています。その結果、野球の人気が高まり、市場にプラスの影響を与えています。さらに、可処分所得の増加や個人のライフスタイルの変化により、世界各地で高性能・高品質の野球用品の導入が進んでいます。また、使い勝手の良さと製品の入手のしやすさから、オンライン販売での野球用品の需要が高まっています。さらに、市場の主要企業は、これらのポータルサイトを通じてカスタマイズされた製品を提供しており、これが今後数年間の市場成長を促進すると予想されています。

主要な市場区分
世界の野球用品市場は、製品タイプと流通チャネルに基づいて分類されています。

製品タイプ別の市場区分
・バット
・ヘルメット
・グローブ
・用具バッグ
・その他

流通チャネル別の市場区分
・スーパーマーケット・ハイパーマーケット
・コンビニエンスストア
・オンラインストア
・その他

市場の競合状況
世界の野球用品市場における主要な企業としては、Adidas、Akadema Inc.、Franklin Sports、Marucci Sports LLC、Mizuno Corporation、Nike、Phoenix Bat Company、Under Armour Inc.、Wilson Sporting Goods Co.、Zett Corporationなどが挙げられます。

【 無料サンプル 】
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【本件に関するお問合せ先】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:dbm@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp

【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界6カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。

創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議/展示会の代理販売
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委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
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