【20代姉妹が経営】ゴルフ界にファストファッションが誕生。細身女性のためのゴルフウェアブランド「ACEANDRARE(エースアンドレア)」

株式会社WISTRIAのプレスリリース

株式会社WISTRIA(代表取締役社長:藤澤桃子)より、痩せ型のためのゴルフブランド「ACEANDRARE(エースアンドレア)」。高校で競技ゴルフを始めてから、華奢な身体にフィットするウェアがないことに悩み、ブランドを発足。若い女性ゴルファーならではの視点で商品開発を行い、トレンドを反映させたスタイルを低価格で販売。1stコレクションは12 /8(水)より公式オンラインストアにて発売。

 

発売時期:
12/8(水)より、公式サイトにて販売開始

公式オンラインストアURL:
https://aceandrare.com/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/aceandrare_official/

 

  • 発売商品(一部抜粋)

 

・サイドラインエアリーニットトップス
価格:7,900円(税込)/ カラー展開:AMBER GOLD,SUN-DRIED TOMATO / サイズ展開:158T,162T

・サイドラインエアリーニットスカート
価格:7,900円(税込)/ カラー展開:AMBER GOLD,SUN-DRIED TOMATO / サイズ展開:158T,162T

https://aceandrare.com/
 

  • 展示会概要

日程:2021/12/10(金)~13(月)
時間:OPEN 10:00  CLOSE 18:00
会場:北参道
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-8-4
   メゾンジャルダン104号室 (北参道6分、原宿駅9分)
来場方法:どなたでもお越しいただけます。

※混雑を避けるため、ご来場をご希望の方は公式Instagramもしくは藤澤(hanako.fujisawa@wistria.jp)までご連絡をお願いいたします。

※当日の混雑状況によっては入場制限を行う場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

  • 立ち上げの経緯をインタビュー

◯細身なウェアを10年以上探した

 

 

 

◯ニーズは確実。まだない道は自らつくる!

 

 

◯2歳差の妹とのブランド立ち上げ

 

◯移植のキャリアでゴルフ業界のエースを目指す

 

 

◯”エッジ”は私たちを現すキーワード、常識に捉われない

 

 

 

 

 

  • プロフィール

株式会社WISTRIA CEO 藤澤桃子
大手広告代理店の営業からアパレルメーカーの企画職に転職。服飾業界でノウハウを得て2021年にACEANDRAREを立ち上げ。中学生の頃にゴルフを始め、大学でも体育会ゴルフ部に所属。歴は13年。

 

株式会社WISTRIA COO 藤澤華子
大手IT企業で法人向けの企画営業を経て、ベンチャー企業で社内唯一の広報としてPR領域を担当。D2Cブランドにて積んだ経験を活かし、ACEANDRAREのSNS全般を担う。

 

  • ACEANDRARE

痩せ型のためのゴルフウェアブランド「ACEANDRARE(エースアンドレア)」。
ゴルフ業界のエースを目指し唯一無二の価値を提供します。

創業者が高校で競技ゴルフを始めてから、自身にフィットするサイズのウェアがないことに悩み、「痩せ型でもフィットするウェアを手軽な値段で作りたい」とブランドを発足。若い女性ゴルファーならではの視点で商品開発を行い、トレンドを反映させたスタイルを低価格で販売。

公式オンラインストアURL:
https://aceandrare.com/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/aceandrare_official/

公式note::
https://note.com/momokofujisawa/n/n5b1846b28a5a?magazine_key=m64ffb6be78a7
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。