日本ファッションサイト【ATZONE】初登場

ソウシア商事株式会社のプレスリリース

ソウシア商事株式会社は、ATZONEでファッション通販事業を展開しております。

  • ATZONEストーリー

日本は常にファッションの最前線にあり、日本のファッションは常に多くの人に愛されてきました。
日本のデザイナーは、世界的に有名なファッションブランドと巨大なファンベースを確立してきました。
また有名ブランドに加えて、日本は独自の文化でアジアのファッションの変化に深く影響を与えてきました。

その後、デジタル時代に入るとファストファッションがeコマースプラットフォームとして普及していったのです。

 

これによりファッションにおける先進国の人々は高品質で安価なファッション製品を購入できるようになりました。
またこのファストファッションが世界のトレンドをリードするようになりました。

しかし、これに対して日本はヨーロッパ、アメリカ、中国に大きく遅れをとり始めました。

私たちは、日本がデジタル時代のファッショントレンドをリードする立場に戻ってほしい、という思いから「ATZONE」を設立しました。

近年コロナ禍によりは日本人の収入は減少はしたものの、ファッションへの追求は変わらず常に上を目指しております。

この向上心、探究心に私たちATZONEは強く感銘を受けました。

ATZONEは日本のファッション界の発展に貢献したいと思っております。
ほとんどの製品は、工場から卸売業者、小売業者に至るまであり、コストが嵩み、販売価格が高額になっておりました。

ここを解決するべくATZONEは、信頼のおける工場との連携を通じて供給プロセスを最適化し、各方面のコストを節約し設計からアフターサービスまで、時間、材料、在庫、輸送に関係なく、最大限の最適化を行いました。

ATZONEが目指す先は斬新なスタイル、それは低価格でありながら優れた品質の製品を届けることです。
コロナ禍ですが、日本のファッション界のために一生懸命取り組んでいけることを誇りに思っております。

atzone:https://atzone.co.jp

  • 10%OFFクーポン 

クーポンコード:ATZONE

  • お問い合わせ

メール:info@atzone.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。