【福島ユナイテッドFC】服部 一輝選⼿ 契約満了のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

この度、契約満了に伴い服部一輝選⼿と来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

服部 一輝(Kazuki HATTORI) GK 16

【出⾝地】
東京都杉並区
【⽣年⽉⽇】
1995年3⽉16⽇
【⾝⻑/体重】
182cm/74kg
【選⼿歴】
富士見ヶ丘少年蹴球団→FC東京U-15むさし→札幌大谷高校→明治大学→カターレ富山→カマタマーレ讃岐→福島ユナイテッドFC
【今季成績】
J3リーグ(出場なし)
【Jリーグ出場記録】
●J3リーグ戦通算(9試合出場/0得点)
【コメント】
「リリースの通り、今シーズン限りで福島ユナイテッドFCを退団することになりました。
まだシーズンは続きますが、今シーズン福島ユナイテッドFCを応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
試合に出場して、勝って皆さんを喜ばせることが出来ず、申し訳なさと悔しさでいっぱいです。
僕はまだまだサッカーがしたい。上手くなれる。成長できる。
自分自身を信じて、これからもポジティブに進んでいきます!
1年間という短い期間でしたが、ありがとうございました。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。