【福島ユナイテッドFC】青山 景昌選⼿ 契約満了のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

この度、契約満了に伴い青山景昌選⼿と来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

青山 景昌(Hiroaki AOYAMA) MF 14

【出⾝地】
愛知県津島市
【⽣年⽉⽇】
1996年10⽉14⽇
【⾝⻑/体重】
169cm/67kg
【選⼿歴】

津島SSS→名古屋グランパスU12→名古屋グランパスU15→名古屋グランパスU18→中央大学→びわこ成蹊スポーツ大学→福島ユナイテッドFC

【今季成績】

J3リーグ(出場なし)
【Jリーグ出場記録】
●J3リーグ戦通算(8試合出場/0得点)
【コメント】
「今シーズン限りで福島ユナイテッドFCを退団することになりました。
まずはじめに、社長をはじめとするクラブ関係者の方々、スポンサーの方々、短い間でしたがありがとうございました。素晴らしい監督・スタッフ、何より最高なチームメイトに恵まれ、僕はすごく幸せ者です!僕がどんなに苦しい時でも声をかけてくれるチームメイトには何度助けられたか分かりません。そんなチームメイトがいたからこそ、ここまで頑張ることができたと思います。僕はそんなチームメイトを心の底から本当に尊敬しています。
そしてファン・サポーターの皆さん、コロナ禍でたくさんの交流はできなかったですが、皆さんからの「頑張ってね!」は本当に大きな力になりました。その反面、みなさんの期待に応えられなかったことはすごく残念です。
僕自身、多くの試合に出場することはできませんでしたが、ここ福島でプレーできたことは僕の人生において、とても大切な時間になったと思います。まだまだ僕のサッカー人生は続いていくので、今後も青山景昌の応援のほうよろしくお願いします!
最後に今シーズンもまだ残りの2試合あるのでONE UNITEDで必ず勝利して、笑顔でシーズンを終えましょう!
2年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。」

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。