【FC大阪】8月11日(日)vs.京都府選抜 国体近畿ブロック大会決勝戦 試合結果

FC大阪のプレスリリース

本大会への出場権を獲得!!

8月11日(日)、「第74回国民体育大会 近畿ブロック大会決勝戦」が開催され、大阪府選抜(FC大阪)は京都府選抜と対戦した。

前半は京都府選抜がボールを保持して試合を優位に進めるが、大阪府選抜はしっかり守備をして得点を与えない。
そのまま前半はお互いに得点を奪えず0-0で終了する。

後半は立ち上がりから大阪府選抜が決定的なチャンスを創り出すがゴールを割ることができない展開が続く。 後半27分、絶好の位置での直接FKを舘野が左足でゴールに突き刺す。
連戦で心身ともに非常に疲労が蓄積している中、最後まで集中力を切らさずに京都府選抜の攻撃を無失点に抑え、 大阪府選抜が勝利した。 

決勝戦を勝利し、9月28日(土)~10月8日(火)まで開催される「第74回国民体育大会 いきいき茨城ゆめ国体」への出場が決まった。

【試合結果】
大阪府選抜vs.京都府選抜
前半0-0
後半1-0
合計1-0

【得点者】
舘野(後半27分)

試合詳細は下記リンクよりご覧ください。
http://fc-osaka.com/news/2019/08/11/30138/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。