ヒュンメルがジェフユナイテッド市原・千葉とサプライヤー契約!

株式会社エスエスケイのプレスリリース

デンマークのスポーツブランドhummel(ヒュンメル)は、サッカーJ2リーグのジェフユナイテッド市原・千葉と、オフィシャルサプライヤー契約を締結し、2022シーズンから長期サポートをスタート。ユニフォームの発表は11月21日を予定しています。

株式会社エスエスケイ(代表取締役社長:佐々木恭一、本社:大阪府大阪市中央区)は、デンマークのスポーツブランド「ヒュンメル」で、ジェフユナイテッド市原・千葉とオフィシャルサプライヤー契約を締結します。

ジェフユナイテッド市原・千葉は、1946年創部の古河電気工業サッカー部を前身とし、1993年に発足したJリーグにも1年目より加盟しており、「オリジナル10」と敬意をもって呼ばれるクラブのひとつ。

チームを運営するジェフユナイテッド株式会社の代表取締役森本航氏は、「エスエスケイは、ヒュンメルをはじめとする多種多様で魅力的な商品の展開に留まらず、スポーツを通した様々な社会貢献活動に積極的に取り組まれていらっしゃいます。スポーツの力を信じ、スポーツが持つ無限の可能性をたくさんの人々に伝え続けているエスエスケイと『ジェフユナイテッドアンセム』を掲げる我々は、同じ志のもと、同じ夢を抱いてともに歩んでいくことのできるパートナーであると確信しております」と話しました。

日本でヒュンメルを展開する株式会社エスエスケイ代表取締役社長の佐々木恭一は、「ジェフユナイテッド市原・千葉は、『フットボールの力で 心をつなぎ セカイに彩りを』をクラブビジョンに掲げ、市民のクラブとして、喜びも悲しみも共有する共生感を大切にし、環境問題にも積極的に取り組んでいます。ヒュンメルとはサステナブルな手法でつくる新ユニフォームを皮切りに、未来に向けての取り組みができると思っています。チームやサポーターと共に考え、進んでいきたいと思います」と語りました。

新シーズンのユニフォームは、11月21日のHOMEギラヴァンツ北九州戦の試合前に発表を予定しています。

◾️ジェフユナイテッド市原・千葉について
ジェフユナイテッド市原・千葉は、サッカーJ2リーグに所属するクラブチームで、千葉県市原市と千葉市がホームタウン。1946年創部の古河電気工業サッカー部を前身とする歴史あるクラブ。Jリーグには開幕時の1993年より加盟するオリジナル10のひとつ。チーム名はクラブとホームタウンの結びつきやチームの連帯を表す。クラブ30周年を迎えた2021年に、ジェフクラブアンセムを制定し、「フットボールの力で心をつなぎ セカイに彩を」を理念に活動する。
【OFFICIAL WEBSITE】https://jefunited.co.jp/

■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” (スポーツを通して世界を変える)をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
 【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp
 【OFFICIAL ONLINE STORE】https://www.sskstores.jp/hummel/sports/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。