ボディメイク弁当『BIRUMESHI』が “フィットネス女子” 向けラインナップを拡充し、ECサイトを全面リニューアルオープン。

ミールプレップ株式会社のプレスリリース

トレーニー向け高たんぱく低カロリー冷凍弁当を展開するミールプレップ株式会社(本社:神奈川県平塚市 代表取締役:今井準)は、昨今急増するフィットネス愛好家女性のニーズに応えるべく、女性に適したボリュームと栄養価の商品ラインナップを拡充し、自社ECサイトを全面リニューアルオープンしたことをお知らせします。

 

  • リニューアルの背景

これまで『BIRUMESHI』は、鍛えるビジネスアスリートのカラダ作りを応援すべく、主に男性に必要なたんぱく質や、その他栄養素を1食で摂ることができる商品を中心に拡大を続けてきました。

しかし、昨今のボディコンテストでは各団体で女性が出場できるカテゴリーが充実し、本気で鍛える女性が急増すると同時に、大会に出場はしなくてもカラダ作りに真剣に向き合い、ジムなどで日常的にトレーニングをする女性も増えてきていることから、

「女性にとってちょうど良いお弁当も作って欲しい」というお声を多数頂いておりました。

そこで『BIRUMESHI』は、より広くミールプレップという文化を拡大すべく、このたび女性向けラインナップをローンチさせて頂きました。
 

  • 「脱・ダイエット」という価値観

『BIRUMESHI』には、体重減少を第一の目標にするのではなく、「カッコいい」「キレイな」カラダ作りで、ユーザーに人生を変えて頂きたいという強い想いがあります。

短期間の我慢をベースにした体重減少ではなく、食生活に『BIRUMESHI』を取り入れ、習慣化して頂くことで、カラダが変わり、人生が豊かになる体験をより多くの方に味わって頂きたいです。
 

  • 『BIRUMESHI』の特徴と購入方法

『BIRUMESHI』は、自身がトレーナーであり、ボディビルダーでもあり、管理栄養士でもある創業者と、大手料理教室グループ企業、医師などがレシピを開発した冷凍弁当で、

■調理工程で保存料や防腐剤などの使用は一切なし
■医療食の製造も行う食品工場で製造

などの特徴があります。そして、

■ECサイト(https://birumeshi.com/
■全国のゴールドジム約60店舗

にてご購入頂けます。

また現在、24時間ジムやパーソナルジムへの導入も進めており、導入希望の企業様も募集中です。
 

 

▼本件に関するお問合せ先▼
ミールプレップ株式会社
メールアドレス: info@m-prep.jp
Webサイト:https://birumeshi.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。