気軽に楽しく身体を動かしたい方必見!この夏、お得な新プランが登場☆好きな時間にラリーやゲームが楽しめる!涼しい室内で簡単テニス!ストレス発散はESテニスで決まり!

ESテニスステーションのプレスリリース

この春リニューアルした話題のスポット 錦糸町PARCOの3階に、子供から大人、シニアまで楽しく身体を動かせる新しいライトなスポーツ「ES(イージー)テニス」が新オープン!通常テニスコートの約1/4サイズの室内コートで、安全なスポンジ製ボールを使用。簡単にラリーができるから気軽に楽しく運動出来てストレスも発散!おひとりでも、お友達とも、親子でも、ハンデをつけながら一緒に楽しめます。人気イラストレーター竹井千佳さんの手掛けるポップなフロアにも注目。運動がもっと楽しくなる、イージーテニスステーションへ行こう!
お問い合わせ電話番号 03-6659-3262

 

◆都合の良い時にお一人でも利用できる!新プラン「フリータイムメンバー」が登場!
この夏、新しくお得な新プラン「フリータイムメンバー」が登場しました。
フリータイムメンバーは打ちたい時に打てるとてもお手軽なプランです。
お友達と一緒に予定を合わして楽しむのもよし、お1人でおもいっきりストレス発散するのもよし、お好きな楽しみ方ができます。
お時間枠は、1枠30分。
もちろん続けて60分でのご利用も可能です。
気分やご予定、体調に合わせて予約できるのも魅力の1つ。
生活リズムに合わせて楽しく健康な汗をかこう!

◆チケットは家族でシェアできるってホント?
メンバー会員様1名につき、ご家族1名まで「家族利用」の登録ができます。
登録をしておくとメンバー会員様とご家族でお持ちのチケットをシェアできます。
例えばチケットが8枚あったら、メンバー会員様とご家族【4枚:4枚】でお使いいただくことも、【7枚:1枚】でお使いいただくことも可能です。
お2人で同時使用もできるのでご家族でご一緒に予約をとって頂くこともできますよ!
 

フリータイム枠は2種類!「ラリー」と「ゲーム」の枠の違いって?
フリータイムメンバーのご予約は2種類の枠の中からお好きなほうをお選び頂けます。
「ラリー」は時間内をラリーのみでご利用頂けます。
「ゲーム」は人数に合わせて4~5分間のゲームをローテーションで行います。
どちらも1枠30分単位でご利用いただけます。
「今日はラリーだけにしておこう」「ゲームを2枠取って60分やろう」「ラリーで肩慣らししたら続けてゲームもしたい」etc…
気分や目的に合わせてお好きなご利用の仕方がありますよ!

◆「フリータイムメンバー」と「スクール」の違い
今回新しく登場したのフリータイムメンバーは会員様同士で好きな時間にラリーやゲームを楽しんで頂く経験者用プランです。
とにかくたくさん打ちたい方はこちらのプランをオススメしています。
初心者の方はスクールプランをオススメしています。
スタッフが優しく時には厳しく、丁寧にレッスンしてくれますよ!
どちらのプランも毎日予約可能です!
お気軽にお問い合わせください!

 

◆本当に簡単?やってみたいけど1人じゃ…ダメ?
テニスと聞くとちょっと難しいイメージってありますよね。
テニスは「やってみたいスポーツ」の上位に上がってくる球技ですが、同時に「難しいスポーツ」の上位にも上がっています。
これは「やってみたいけど、できないスポーツ」という事。
本当はやってみたいのにできないスポーツってなんだか悲しいです。
テニスの楽しさを知れる人が限られてしまうって事ですもんね。
そこで、2019年春、ここ東京錦糸町に誕生したのがESテニス!
誰でも簡単に打てちゃいます!
お1人でもお友達とでも、夢のオシャレスポーツを1度体験してみませんか?

◆ES(イージー)テニスステーションとは?

だれでも気軽に、やりたいときに楽しめるニュースポーツ。
初めての方やテニス未経験者の方が、 楽しくプレーできるようにネットを動かすハンディシステムを採用。
コートの広さを狭くし、 体力に自信がない方も気軽にプレーできます。
レベルや世代を超えて楽しく一緒にもりあがろう!

室内に設けられた、通常テニスコート約1/4サイズの「専用ESコート」と、低めに設定されたネット。
安全な「スポンジ製ボール」を使用するから、スピードが抑えられて、簡単にラリーが続く、ゲームができる!

 

ESコートに広がる音と映像でテンションアップ!
プロジェクションマッピングをとり入れたゲームで子どもたちも思わず笑顔に!

テニスは過酷な長時間勝負?でもES(イージー)テニスなら大丈夫。

5分間のタイムマッチだから、体力に自信がなくても心配なし。
順番待ち時間が少ないのも魅力です。

 

 

◆ショッピングモール錦糸町PARCOでESテニス!
Easy Tennis Stationとは、誰もが簡単に始められ、身体を動かす事の楽しさをより多くの方々に知ってほしいという想いの元、東京都墨田区の錦糸町駅前に誕生しました。
適度な運動が大事とは言いますが、それを始めるのも、ましてや続けるのはさらに難しい事です。
そんな悔しい人間心理を簡単に解決できてしまうのがESテニスです。
気づけば時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。
それに加えて、コートには最近流行りのプロジェクションマッピングを搭載。
なんと、テニス×プロジェクションマッピングが実現しました。
テニスによる運動と、プロジェクションマッピングのゲーム性でESテニスの楽しみ方がさらに広がりました。
そんな最先端なスポーツ、ESテニスが現在無料イベントを開催中!
お買い物ついでに気軽に体験してみましょう!

◆フロアに施されたポップなイラストにも注目

フロアいっぱいに広がるポップなデザインは、人気イラストレータ―竹井千佳さんが手がけました。ホワイトを基調とした室内に設けられたミニテニスコートと、それを取り囲むかわいらしいたくさんのイラストは、フォトスポットとしても楽しめます。

イラストレーター 竹井千佳さん
書籍や雑誌、広告、テレビ番組スタジオデザインなど様々な媒体で作品を提供する傍ら、国内外で個展を開催。
TBS「夢なら醒めないで」のスタジオデザインや、安室奈美恵さんの展覧会、「Final Space」で販売された公式グッズのイラストレーションを担当。
渡辺直美さん、藤田ニコルさんなど、芸能人のファンも持つ。
Empire Entertainment Japan株式会社所属。

 

【ESテニスステーション錦糸町PARCO】
住所  :〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町PARCO3階
電話番号:03-6659-3262
営業時間:10時~21時
メール : kinshicho-parco@es-tennis.jp
ウェブ : http://es-tennis.jp
https://www.instagram.com/estennisstation/ (ハッシュタグ #イージーテニス)

株式会社ITC
本社  :〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町2-1-3
電話番号:078-642-3092
ウェブ : http://www.i-tennis.co.jp/
 https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/21838

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。