卓球のバタフライ 世界ランキング1位の樊振東選手と契約

株式会社タマスのプレスリリース

「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は、中国代表として活躍する樊振東選手とアドバイザリー契約を締結いたしました。弊社は樊振東選手の競技活動に対して用具面でのサポートを行ってまいります。

 

樊振東選手は中国ナショナルチームの代表選手として活躍中で、2020年4月から現在(2021年第43週)まで世界ランキング1位の座に就いています。世界卓球選手権大会には2013年から出場しており、世界卓球2021ヒューストンでは、アグレッシブなチキータレシーブ、強靱な肉体から放たれる両ハンドドライブを武器に初の世界チャンピオンを目指します。

【樊振東選手のコメント】
このたび、バタフライと契約を結ぶことができたことをとてもうれしく思っています。卓球界のトップブランドであるバタフライとの契約が、お互いにとって実りのあるものになることを信じています。これからはバタフライと真摯に協力し、ともに進歩し、新たな高みに到達したいと願っています。その準備は整いました!

【樊振東選手のプロフィール】
樊振東 Fan Zhendong
生年月日 1997年1月22日生まれ
国籍 中国
出身 広東省広州市
戦型 右シェーク攻撃型
主な戦績 東京2020オリンピック 男子シングルス準優勝,世界卓球2017デュッセルドルフ 男子シングルス準優勝

【樊振東選手の使用用具】
ラケット:特注ラケット(アリレート カーボンシェーク)
ラバー(バック面):ディグニクス05

※樊振東選手について

https://www.butterfly.co.jp/players/detail/fan-zhendong.html

 

 

【株式会社タマスについて】
株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子)は「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する企業です。ブランド名のバタフライには「選⼿を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いをこめており、株式会社タマスはこの思いのもと、世界中の多くの選手をサポートしております。
https://www.butterfly.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。