老舗卓球用品店が新たに業界革新を目指すECショップをオープン!送料がお得なフェアは全卓球ファン必見!アポロゾーンスポーツオンラインショップ

アポロゾーンスポーツのプレスリリース

卓球というスポーツが持つ力には「健康」「夢、希望」「平等」と、今の世界が求めている可能性が無限にあると、私たちは信じています。
そんな卓球を「新たに始めてみたい」「改めて挑戦したい」「本格的に勝ちたい」そして何より「楽しみたい」という方に、その可能性を十分に感じて頂きたいと考えています。
その中で私たちができることは、卓球用品を求めやすさにこだわりお届けすることだと考えました。
近年の卓球用品は優れた素材や技術の導入で、日々進化を遂げています。
その一方で配送料や商品自体の価格上昇で、なかなか手の届かないスポーツになりつつあります。
手軽に始められる、親しみやすい、誰もができるスポーツを確立することを使命だと感じ、
この度、通販サイトを立ち上げました。

 

 

 

卓球に通じている、専門の知識を持っている安心感

 

弊社は卓球スクールと30年以上運営する卓球ショップにて、専門性の中において様々なニーズに対応してきました。そのため、卓球用品販売に努めてきた実績と、パートナー企業との関係性から充実した商品確保を可能にしています。また自社倉庫を併設していますので、ニーズに答えられる体制を整え、オーダーから発送まですべて自社で行うシステムを構築しています。

そうすることにより、卓球通販業界の送料をトップクラスの最安値にチャレンジすることができました。まとめて購入しなくても、欲しい時にすぐ購入できる、そして見やすく、分かりやすい、求めやすさにこだわった身近なサイトを実現しました。

『アポロゾーンスポーツ』は皆様の「卓球を楽しみたい」、この気持ちに寄り添える存在でありたいと考えています。

https://aporozone-online.shop/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。