【部門売上1位】ネットで12万個売れた! できる男の必需品『MEN’S NIPPLE』 Tシャツをスマートに着こなすメンズ専用 ニップレスシールがこの夏 オフラインで手に取れる

株式会社dotのプレスリリース

株式会社dot(所在地:東京都渋谷区、代表者:永田 翔)は、この度、ネットを中心に販売してきた自社ブランド商品である「MEN’S NIPPLE(メンズニップル)」を国内各所店舗での販売を開始いたしました。

MEN’S NIPPLE(1)

【MEN’S NIPPLEとは】
これまでネットを中心に販売し、大手ショッピングサイトでは部門売上1位も獲得した人気商品です。

・乳首を隠し、薄手のトップスのスマートな着こなしをサポート!
薄着をするこの季節、Tシャツに乳首が浮き出るのを気にされる方も多いはず。MEN’S NIPPLEはそんな男性のためのニップレスシールです。無色透明シールで白いTシャツでも透けることがないため、どんなファッションでも制限なく楽しむことができます。また、装着が目立たないため馴染みがない方でも抵抗感なく手にとっていただけます。

・医療機器国際基準をクリア!
MEN’S NIPPLEは品質にもこだわり、ISO10993という国際医療機器基準をクリア。水や汗に強く通気性に優れ、皮膚に刺激の少ない粘着剤を使用。皮膚貼付用テープの安全性が検証されています。かぶれにくく肌にもやさしいため安心して利用できます。

・スポーツ用品としての地位も獲得!
ジョガーズニップルというジョギング時にウェアと地肌がすれて起こる乳首の炎症はランナーなど運動好きにとっての悩みでしたが、こちらも見事に解消できるスポーツグッズとしてスポーツ誌でも紹介されました。

【販売店舗】
MEGAドン・キホーテ渋谷本店
MEGAドン・キホーテ新世界店
MEGAドン・キホーテ深江橋店
ドン・キホーテSING橋本駅前店
ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店
ドン・キホーテなんば千日前店
ドン・キホーテ道頓堀店
ドン・キホーテ京都アバンティ店
ヴィレッジヴァンガードアピタ阿久比店
ヴィレッジヴァンガードイオン米子駅前店
ヴィレッジヴァンガードイオンモール八幡東店
※店舗への商品に関するお問い合わせはご遠慮願います。ご質問等は下記へご連絡ください。

【会社概要】
株式会社dot
代表者: 永田 翔
所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目3番8号
URL  : http://www.dot-corp.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。