ネコゴルフのネコエコバッグ

株式会社二木ゴルフのプレスリリース

ゴルフ用品の世界にはネコ成分が足りない・・・そうお悩みの189万人(註)のネコ派ゴルファーの皆様に朗報です。
ゴルフ用品専門店「二木ゴルフ」は、8月31日(土)より、全店(ゴルフ場インショップを除く)にて税抜5,000円以上のゴルフボールを1ダース以上お買上の方に先着順で、NEKOGOLF(ネコゴルフ)特製エコバッグをプレゼントする「二木ゴルフ ネコゴルフ・ネコエコバッグ」キャンペーンを実施いたします。

バッグはゴルフのラウンドの際にこまごまとしたものを持ち運ぶのにも、日々のちょっとしたものをまとめるのにも便利な、W280×H160×D80mmの手ごろなサイズのキャンバス製となっています。
 

ちなみに「NEKOGOLF(ネコゴルフ)」というネーミングとロゴマークは、社内のネコ好きスタッフが「ゴルフ用品の世界にもっとネコ的要素が欲しい・・・」という課題意識とともに冗談半分で語った思いつきが、ネコ好きの経営者の強いゴーサインを得て実体化されたものです。
 

ボール1ダースがぴったり。ボール1ダースがぴったり。

今回の図案は、「この世の全てのネコは可愛い。だがその中で一番可愛いのは、もちろん我が家のネコちゃんだ。」という担当スタッフの個人的な想いが反映されたものとなっています。

ネコ好きの方、ゴルフ好きの方、そしてどちらも好きな方々へお勧めいたします。

【註】189万人のネコ派ゴルファー : 国内ゴルフ人口を630万人、そのうちネコ好き比率を30%と仮定し求めた数です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。