「コベルコ神戸スティーラーズ」とのパートナー契約を締結しました(ニュースレター)

大和ハウス工業株式会社のプレスリリース

 大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:芳井敬一)は、2022年1月開幕予定のラグビー新リーグ「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE(ジャパンラグビー リーグワン)」に参入する「コベルコ神戸スティーラーズ」とパートナー契約を締結しました。

 当社は、「共に創る。共に生きる」を企業姿勢に、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として、お客様と共に新たな価値を創り、活かし、高め、人が心豊かに生きる社会の実現を目指しています。
 そしてこのたび、「SMILE TOGETHER 笑顔あふれる未来をともに」をビジョンとして掲げる同チームの理念と、その実現に向けた姿勢に賛同し、パートナーとして同チームならびに新リーグの発展をサポートすることとしました。
 今後、「コベルコ神戸スティーラーズ」の選手は、大和ハウスグループのシンボルである「エンドレスハート」をつけた新ユニフォームを着用して「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE」に挑みます。

コベルコ神戸スティーラーズ オフィシャルサイト https://www.kobesteelers.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。