トップアスリート向けサプリメント『ReHope』(リホープ)を運営する株式会社Alexisは横浜ビー・コルセアーズのオフィシャルパートナーに就任しました

株式会社Alexisのプレスリリース

『ReHope』(リホープ)を運営する株式会社Alexis(本社:横浜市都筑区、代表取締役社長 湊谷安玲久司朱)は、横浜ビー・コルセアーズとオフィシャルパートナー契約を締結いたしました。

 

 

 

今後は、国際的アンチ・ドーピング認証を取得したサプリメント『ReHope』のご提供等、選手のパフォーマンスとリカバリーの向上をサポートさせていただきます。
▼ReHopeプロダクトサイト
https://alexis.ne.jp/

■横浜ビー・コルセアーズ ゼネラルマネージャー竹田謙様 コメント
この度、株式会社Alexisとオフィシャルパートナー契約を締結できます事を大変嬉しく思います。
また、アスリートの置かれる環境や気持ちを熟知している湊谷社長の生み出した製品をチームにご提供いただける事を大変心強く感じると共に、感謝致しております。
怪我と闘うアレク(湊谷社長)の苦労を近くで見てきた者として、この商品へ懸けた想いはとても大きいと容易に想像ができます。そして新たなフィールドで力強く歩まれている姿にも多くの勇気を頂いております。
そんなアレクの挑戦する姿に負けない様、チームも今シーズンのスローガン「DARE TO BE BOLD」の通り、大胆に挑戦し進化を続けて参ります。

■株式会社Alexis 代表取締役 湊谷安玲久司朱 コメント
この度、横浜ビー・コルセアーズ様のオフィシャルパートナーとして協賛をさせていただくこととなりました。
ご存じの通り、私は横浜ビー・コルセアーズで現役を引退しました。
思い入れのあるチームを今後、オフィシャルパートナーとして後押しが出来る事をとても光栄に思います。
また、自分自身が引退した際のセカンドキャリアのスタートでも多大なるご協力をいただきました。
弊社は、これまでの恩返しの意味も込め、今回の協賛にいたりました。皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

■ReHopeとは
ReHopeはアンチ・ドーピング認証「インフォームドスポーツ」を取得しているため、
Bリーグで活躍する選手にご提供できるサプリメントです。
トップアスリートはもちろん、全てのスポーツを愛する人のために
生まれたReHopeは自分自身の理想のパフォーマンス・ボディメイクを実現するために
適切な栄養補給ができるサプリメントです。
瞬間のパフォーマンスに加え、コンディションを維持するために必要な
目的に合わせた2種「Pro 5」「BURN」をご提供しております。

 

株式会社Alexisはバスケットボール競技だけでなく、あらゆるスポーツを支援してまいります。
ReHope(リホープ)に興味のあるチーム・スポーツ競技関係者がいらっしゃいましたら
お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先
株式会社Alexis 担当:山崎
TEL:0120-048-435 
MAIL:info@alexis.ne.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。