野球部OBの若手社員がCM出演!東京六大学野球用CMが秋季リーグ戦開幕から配信決定!

株式会社オープンハウスのプレスリリース

 

 

株式会社オープンハウス(本社:東京都千代田区、 代表取締役社長:荒井正昭)は、東京六大学野球ネット配信サービス「BIG6.TV」内で、東京六大学野球に所属する慶應義塾大学の体育会野球部出身の3年目社員・成井智也を起用したCMを放送いたします。

成井は、大学時代にはリーグ戦の出場経験がない中、野球部のデータ班のチーフを務め、4年春のリーグ戦優勝に貢献。同社に入社して1年後には新人賞を獲得。その後も結果を出し続け、翌年には係長・マネージャーに昇進するなど、目覚ましい活躍をしています。

CM内では、当社の印象や学生時代の部活との共通点などをインタビュー風に語っています。子供の頃の初々しいプレー姿の写真からスーツ姿での凛々しい営業マンになった姿にも注目です。

当社では、2017年の東京六大学野球配信サービス「BIG6.TV」のサービス開始に伴い、タイトルパートナー契約を締結。学生やOB向けの認知度向上と人材確保を主な目的としてきました。2018年以降、東京六大学野球関係の学生が新卒で入社し、成井のように新人賞を獲得するなど、活躍の場を広げています。
 

■CM本編
30秒CM https://youtu.be/2hjBEqJPhtA
15秒CM https://youtu.be/7N-xEIzkdKs

■撮影レポート
本CMの撮影は、就職を考えている学生に向けたメッセージを発信する内容となっており、実際の現場の声を吸い上げられるよう、勤務先である福岡市内にて撮影。
学生野球時代にもインタビュー受けたことがないという成井でしたが、インタビューが進むにつれ自分の熱い思いを語ってくれました。また、お取引様先での撮影も快諾いただき、より実際の業務シーンに近い映像を撮影することに成功しました。ご協力いただきありがとうございました。

■ オープンハウスについて
オープンハウスは、1997年9月の創業以来、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動により、都心エリアならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まい探しに努めています。2013年9月には、東証一部上場。その後、名古屋・福岡エリアに加えて、埼玉・千葉エリアへ進出。これからも、より多くのお客様にご満足いただける住まいをご提供してまいります。

オープンハウス 新卒採用サイト URL:https://recruit.openhouse-group.com/new-graduate/
オープンハウスグループ Webサイト URL:https://openhouse-group.co.jp/
株式会社オープンハウス Webサイト URL:https://oh.openhouse-group.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。