スポーツ博覧会in関西2022 (SPORTS EXPO in KANSAI2022)イベント開催についてのお知らせ

イノベントのプレスリリース

スポーツ博覧会in関西2022(SPORTS EXPO in KANSAI 2022)実行委員会(スポーツ博覧会in関西2022 実行委員長:堀 正人)は、2022年3月19日(土)・20日(日)、インテックス大阪6号館ABにて開催を予定しておりました「スポーツ博覧会in関西 2022 (SPORTS EXPO in KANSAI2022)」につきまして、下記の通りお知らせいたします。

2022年3月19日(土)、20日(日)にて開催を予定しておりました「スポーツ博覧会in関西2022(SPORTS EXPO in KANSAI 2022)」は、会場となるインテックス大阪6号館が大阪府の発表により、臨時医療施設の運営となり、インテックス大阪6号館での開催が困難となりました。

この発表を受け、イベントの開催について会場側と延期開催について調整・交渉を行っております。ご来場になるお客様、出展者様、並びにスタッフ・関係各位の皆様の安全を最優先とし、イベント開催の日程判断をしてまいります。

刻々と変化していく社会情勢や感染状況の推移に対しての苦渋の決断であり、イベントの開催に向け、御準備・御来場を予定いただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

イベントの開催延期日については、現在調整しております。今後の情勢を踏まえて、イベントの開催日程を決定いたします。日程が決まり次第改めまして、公式ホームページ、SNSなどでお知らせさせていただきます。不測の事態とはいえ、このような状況になりましたことは誠に遺憾ではございますが、開催に向け関係各位の皆様の格別のご支援、ご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

(公式HP:https://www.sports-haku.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。