ひがし北海道クレインズ ホームゲーム運営ボランティアスタッフ募集

ひがし北海道クレインズのプレスリリース

ひがし北海道クレインズでは、ホームゲームの試合運営等をサポートしてくださるボランティアスタッフを募集いたします。

北海道釧路市を拠点に、アジアリーグアイスホッケーに所属するアイスホッケーチーム ひがし北海道クレインズ(代表取締役 田中茂樹)では、ホームゲームの試合運営等をサポートしてくださるボランティアスタッフを募集いたします。

ひがし北海道クレインズのボランティア活動は、ホームゲームの運営を円滑にするとともに、チームの勝利に欠かせないものであり、ボランティアの皆様のご協力が、ひがし北海道クレインズの活動をより活発で充実したものにする一助となります。

皆様にボランティア活動のご協力をお願いするにあたり、弊社では、ボランティアの皆様と互いに気持ちの良い協働関係を築く目的で下記のボランティア活動参加登録用紙への記入と同意書への署名をお願いしております。

ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

○ 活動内容 ○
以下が主な活動内容となります。

① 会場設営業務
 試合の開催に向けた会場の設営が主な業務となります。

② 興行運営業務
 入口でのチケット確認や会場内でのご案内、関係者の受付業務など、実際に弊社の運営スタッフと共に会場の運営業務を行っていただきます。

③ 会場撤収業務
 興行で使用したものの片付けが主な業務となります。
 試合をご観戦いただいた後に、撤収業務のみご参加いただくことも可能です。

○ 活動場所 ○
(主な活動場所)
・ひがし北海道クレインズ アイスアリーナ(北海道釧路市鳥取大通3-6-33)

会場設営業務:
 ホームゲーム開催前日または当日の開場前まで
 [業務内容]スポンサーバナー、のぼり掲出など

興行運営業務:
 ホームゲーム1日目、2日目
 [業務内容]入場口対応(検温、チケットもぎり、配布物)、受付ブース補助、グッズ売り場補助 など

会場撤収業務:
 ホームゲーム2日目
 [業務内容]会場内全体の片付け

※どれか1日からでもご参加いただけます
※なお、参加回数が一定数を越えた方には、チームより素敵なプレゼントをご用意いたします。

○ 対象年齢 ○
 18歳以上の方(高校生不可)
 活動内容を理解し積極的に取り組んでいただける方

○ 参加条件 ○
 極力継続的な活動が可能な方
 ※ 長時間の活動となる場合には、軽食・ドリンクをお渡しいたします。
 ※ ボランティアビブスなどスタッフ用装備品を着用していただきます。
 ※ 活動内の怪我等については、弊社の指定する保険傷害保険の適用となります(会場へ移動中の事故は適用外となります)。

 

 

お申し込み方法等の詳細は以下のページからご確認をお願いいたします。
https://cranes.team/news/20210913-2

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。