サポーター有志の皆様とのトップチーム練習場除草作業実施のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

8/3(土)に、トップチーム練習場の除草作業を、芝生管理業者の株式会社岸グリーンサービス、ツエーゲン金沢クラブスタッフ、およびサポーター有志の皆様で行います。

トップチーム練習場除草作業実施概要
■日時
2019年8月3日(土)      8:00~9:30

■場所
安原スポーツ広場

■作業内容
トップチームが使用している練習場ピッチの除草作業、およびポット苗の植え替え

■作業参加者
株式会社岸グリーンサービス
ツエーゲン金沢クラブスタッフ
サポーター有志の皆様

■実施経緯
今年立て続いた悪天候の影響で、トップチームがトレーニングに使用しているピッチの芝の生育状況が悪く、先日選手およびトップチームスタッフで、トレーニング後に芝の除草作業を行ったところ、その状況を知ったサポーターの皆様から、「選手達のためにぜひ除草作業を手伝わせてほしい」というありがたいお言葉を多数いただきました。

その結果、今回サポーター有志の皆様にお力添えいただくかたちで、除草作業を実施する運びとなった次第です。

■注意事項
※除草作業は岸グリーンサービス様とクラブスタッフ、サポーター有志の方のみでの作業となります。
※当日のトップチーム練習は非公開のため、作業終了後の取材はご遠慮ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。