【WAYZ】ヒュンメルコラボ ロングスリーブTシャツ販売のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、ツエーゲン金沢自社アパレルブランド「WAYZ(ウェイズ)」と、今年からユニフォームサプライヤー契約を締結した株式会社エスエスケイの「hummel(ヒュンメル)」のダブルネーム商品が販売開始となりますのでお知らせいたします。

ダブルネーム商品第2弾となる今回は、程良い張り感のある天竺素材を採用した「ロングスリーブTシャツ」が登場します。

カラーはトレンドのサンドベージュにし、カラーを切り替えて異素材にした左胸のポケットがポイント。

素材はポリエステル100%と伸縮が効き、サラサラとした肌触り・着太りしない薄手のシャツは、「半袖を着るか?長袖を着るか?」そんな頭を悩ます、この秋口にピッタリなアイテムになっています。

さらに、ジャストサイズでは身体のラインが出てしまいがちですが、今回のTシャツには、サイドに浅めのスリットが入っており、着用した時に裾が前後に広がることで身体のラインを隠してくれます。

また、後ろ側が若干長くなっており、腰の位置を分かりにくくしてくれることで、足長効果の期待も。
トレンドカラーと体型隠しなど仕様にもこだわった50着限定アイテムです。

■商品情報
商品名:hummel PLAY×WAYZ ロングスリーブTシャツ
カラー:サンドベージュ
サイズ:S・M・L・O・XO・XO2
素 材:ポリエステル100%
価 格:5,390円(税込)

購入サイト:WAYZ公式オンラインショップ(https://zweigen-wayz.shop-pro.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。