【大山式✕丸山茂樹】コラボ「大山式メイクワンパット」WEBで先行予約発売!

株式会社イースマイルのプレスリリース

​口コミからシリーズ累計販売個数500万個を突破した「大山式」シリーズ製品の株式会社イースマイル (https://ohyamashiki.com 本社:東京都世田谷区、代表取締役:仲村淳)が、プロゴルファーの丸山茂樹とコラボレーションを行い「丸山茂樹オリジナルモデル 大山式メイクワンパット発売する。8月2日の17:00よりウェブサイトで先行予約を行う。
同商品には、商品と特別付録としてレッスンDVD「パットが断然上手くなる!」が同梱されており、話題を集めそうだ。
また、丸山自身が大山式の愛用歴5年をこえるため、レッスンDVDではコラボ商品の説明も行う。
予約受け付けサイト
 
自社サイトhttps://e-smile-shop.com/landing/makeoneputt_001.php
楽天https://item.rakuten.co.jp/e-shii/10004949/
Yahoo!https://store.shopping.yahoo.co.jp/esmile-yh/05h690.html

情熱は次世代育成へ
先月の31日には、丸山茂樹が主宰するジュニアファンデーションが「第18回丸山茂樹ジュニアファンデーションゴルフ大会」が千葉県の浜野ゴルフクラブ実施され、ジュニアのための練習環境などを整えるなど、精力的に活動している。

本大会には小中高の男女約130人が出場し、成績上位者にはプロトーナメント予選会の出場権が与えられる。また、成績上位者には、米国男子ツアー「ZOZO championship」の観戦チケットのサプライズプレゼントなど、話題には事欠かない。

 

過去の栄光を自分で終わらせず、次世代に引き継いでいる丸山さん。過去の栄光を自分で終わらせず、次世代に引き継いでいる丸山さん。

東京五輪でもゴルフ日本代表ヘッドコーチの丸山さん
1969年生まれの丸山さんは、まるちゃんの愛称で親しまれ、リオ五輪に続き東京五輪でもゴルフ日本代表ヘッドコーチを務める。

日本ツアー通算10勝し、2000年から米ツアーに本格参戦しており3勝をあげている。02年に伊澤利光プロとのコンビでEMCゴルフワールドカップを制したことでも知られる。

プロアスリートが悩まされる怪我や故障は、丸山さんにも無縁ではなかった。あるゴルフコンペでの賞品のひとつであった、大山式を使用してみたところ、膝の痛みなどがが改善され、愛用するきっかけになったという。

「腰も膝も、ヒアルロン酸を打たなきゃプレーできないほど調子が悪かった」と、特別付録のDVDスペシャルインタビューでは語っている。

丸山式オリジナルモデルを装着し、満面の笑みの丸山さん。丸山式オリジナルモデルを装着し、満面の笑みの丸山さん。

「ゴルフは下半身が7割!」と語る
DVDのロングインタビューでの丸山さんの言葉を紹介しよう。

「ゴルフで大切なのは、足の強さとそれにともなう下半身の安定。
体幹がしっかりとしていて、下半身がそれを支えるというように、土台がしっかりしてなきゃいけない」。

「下半身がブレなければ、“ボスチャー”というアドレスの姿勢が崩れない。
でもそれが一瞬でも崩れるとフェイス面がちょっとズレる。
そして打った球は数十センチの距離でもカップを外れます。
数メートルも離れていればなおのこと。だから下半身の安定が欠かせないんです」。

千葉県のゴルフ場で撮影が行われた。千葉県のゴルフ場で撮影が行われた。

大山式と出会ってから 
「最初の3日間ぐらいは、ちょっと足や頭が痛くなった。
でもそれは逆に効いてるって思えたんですよね。
悪いところに作用していて、これを乗り越えたら、いいことがあるんじゃないかなって思えたので、しばらく続けてみたんです。
そしたら、腰は楽だわ、膝も痛くないわで(笑)」。

「大山式」その先にある喜びを
「足が以前ほど疲れにくくなったことで、それなりの能力が1日中続くとか、いつもはハーフターンで腰が重たくなるのに、15ホールまでもったとか。
それって、喜びでもあるので、精神的にも余裕が出ます」。

どれもプロゴルファーらしい示唆に富んだコメントばかりだ。

「技術も含め、すべてをお知らせできないので、特別付録のDVDで楽しんでほしい」と企画担当者の山本康平さんは語る。

丸山さんの大山式愛用歴も5年をこえた。
満を持して【大山式】とコラボレーション。
映像の中の心身ともに健康な様子のまるちゃんは、ファンにとっても吉報ではないだろうか。

 

 

もっと美しく、もっと健やかに。大山式。
https://ohyamashiki.com/

大山式とは、全身を支えている足裏からアプローチできる姿勢補正具として大阪大学名誉教授・大山良徳先生監修のもと、研究を重ね開発された足指パッドです。

立ったときに足の指が浮いている状態で、重心がかかとに偏る状態。多くは、本来は重心がかかるべきの足の指にはかからないため、疲れや不必要な筋肉の発達と脂肪の蓄積により下半身太りを起こすと言われています。

大山式をつけると「自然と足指が動いて浮き指が改善される」「姿勢が良くなる」「自然に脚がまっすぐキレイになる」と、ごく一部のモデルから世界へ広まりました。リピーターも多く、累計販売個数500万個が販売されています。日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポーションへ寄与すると支持をされています。

株式会社 イースマイル ​会社概要

企業理念
「日常をより快適にする特異性ある商品を通じて、生涯のパートナーとなります」を掲げ、創立以来、積み重ねてきたノウハウを活かし、今後も消費者満足を追求したブランドを世界へ発信しています。

代表ブランド
「大山式シリーズ」「さよならダニー」「スッキリPON」「藤原式シリーズ」「美男足」「デキスギタオル」など。

商号 : 株式会社イースマイル
代表者 : 代表取締役 仲村淳
所在地 : 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-8-7
電話番号 : 03-5758-1555
http://www.e-smile.co.jp/index.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。