【9月8日(水)発売】新しい季節に向けて、毎日が更に楽しくなるHydro Flask®の新作をご紹介!

アルコインターナショナル株式会社のプレスリリース

アルコインターナショナル株式会社
本社:大阪府大阪市
代表取締役社長:降幡昌弘https://www.alco-group.com/

新学期を迎える学生の皆さんをはじめ、9月から新しい環境で頑張る方も多いのではないでしょうか?
最新作のランチバッグやボトルキャップなど‥皆さんの毎日を、ワクワクするアイテムで応援します!

 

  • BACK TO SCHOOL KIDS INSULATED LUNCH BOX (バック トゥ スクール キッズ インスレイテッド ランチ ボックス)

大人気のランチボックスにも、キッズ向けの新作が登場!ボックス内部にはカトラリーや保冷剤を収納でき、実用性も抜群。誰よりも可愛いランチボックスで、特別なランチタイムを過ごしましょう!
値段 : ¥7,480(税込)
容量 : 3.5ℓ
展開カラー : 写真左 Ice (アイス) / 写真右 Plumeria (プルメリア)
※9月8日(水)より販売開始

 

  • 5L INSULATED LUNCH BAG (5ℓ インスレイテッド ランチ バッグ)

ソフトタイプで非常に軽量且つ、5ℓの収納が可能な新作のランチバッグ。断熱素材を使用している為、もちろん保冷・保温が可能!内側と外側にあるストレージポケットも嬉しいポイント。
値段 : ¥7,480(税込)
容量 : 5ℓ
展開カラー : 写真左 Bilberry (ビルベリー)  / 写真中 Blackberry (ブラックベリー)  / 写真右 Chili (チリ)
※9月8日(水)より販売開始
 

 

 

  • STAINLESS FLEX CAP WIDE MOUTH (ステンレス フレックスキャップ ワイドマウス)

Hydro Flask®の大きな魅力の1つである豊富なアクセサリーにも新作が登場!
鮮やかなボトルに映える、WIDE MOUTH用のステンレス製キャップ。新しい毎日に向けて、いつものボトルをクールにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?
値段 : ¥2,200(税込)
※9月8日(水)より販売開始

 

 

  • Hydro Flask®ブランドストーリー

オレゴン州ベンドでは、仕事の前にハイキングや景色を観ながらコーヒーを楽しみ、仕事後には気心知れた仲間たちとビールをシェア、休日にはキャンプや魚釣りを楽しむ文化が根付いています。
2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の
中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボ トル(Growler)の販売をスタート。
2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。
その2年後には20カ国以上に進出、同年、日本にも初上陸しました。
断熱ステンレスボトルでは、全米No.1のシェアを誇っています。
 

  • Hydro Flask®︎の機能性

HydroFlask®︎では、全てのボトル製品に温度を保つための二重壁真空断熱技術(TempShield™)を採用、
ボトル内部にはステンレスの中でも錆びにくく、味移りの少ない18/8プログレードステンレス鋼を使用しています。また濡れた手にもぴったりとフィットするよう、Color last™コーティングによって独自のテクスチャーを実現。本体の底部に隠されている特許技術によって真空力がアップしている為、重厚な蓋が不要となり本体の軽量化に繋がっています。他にも飲み口の広さやBPAフリーなど、ユーザーにも環境にも優しい工夫と技術がぎっしりと詰まっています。

■HydroFlask®︎ オフィシャルサイト
https://hydroflask.co.jp
■HydroFlask®︎ オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hydroflask.jp/

■Fav_Our_Planet オフィシャルサイト
https://favourplanet.jp/
■Fav_Our_Planet オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/favourplanet.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。