東京2020パラリンピック競技大会にて、弊社社員の堀越信司選手が銅メダルを獲得

西日本電信電話株式会社のプレスリリース

 2021年9月5日(日)に開催された東京2020パラリンピック競技大会 陸上競技 男子マラソン(T12)にて、弊社社員で陸上競技部所属の堀越 信司(ほりこし ただし)が銅メダルを獲得しましたので、お知らせいたします。
 また、弊社社員のオリンピック、パラリンピックでのメダル獲得は、堀越選手が初の快挙となりました。
 堀越選手への多大なる応援、誠にありがとうございました。

1. 出場種目、結果
 男子マラソン(T12)  第3位(記録:2時間28分1秒)

2.堀越 信司選手 コメント
 皆様の応援、本当にありがとうございました。競技人生の中で一番幸せな瞬間でした。これからもパリに向けて頑張ります。
 

※NTT西日本は、東京2020オリンピック・パラリンピックゴールドパートナー(通信サービス)です。

※ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。