株式会社モザイクワークオフィシャルクラブパートナーに新規決定

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たに株式会社モザイクワークが決定いたしました。

株式会社モザイクワークhttps://mosaicwork.co.jp/

■本社所在地
東京都港区麻布十番二丁目20-7 麻布十番高木ビル1階

■新潟オフィス
新潟県新潟市中央区南笹口一丁目1-50 アテンドビル3階

■代表者
代表取締役社長 杉浦 二郎

■事業内容
組織人事コンサルティング・人材紹介・採用代行

■株式会社モザイクワーク 杉浦代表取締役社長よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、株式会社モザイクワークは、アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、アルビレックスファミリーの一員に加わらせていただくことになりました。
私たちは「幸せに働く仕組みをつくる」というビジョンを掲げ、「働くを再発明する」というミッションの下、「人」「組織」の課題解決を通じて地域そして新潟へ貢献すべく活動してまいりました。
私たちが幸せに暮らしていくためには、地域との繋がりは不可欠です。そして、こういう時代だからこそ、地域そして新潟が一体となり元気になるためにはアルビレックスの存在はとても大きいです。私を含め多くの人たちは、アルビレックス新潟の何度でも立ち上がるその勇姿に勇気づけられ、心の支えになっていると思います。
新潟の象徴であり多くの人たちの心の支えであるアルビレックス新潟を、チームとしてはもちろん、選手一人一人のキャリアサポート面からもパートナーとして全力でサポートしていきたいと考えております。
会社として、個人として、サポーターの皆様と共にJ1昇格に向けて全力で応援していきます!
J1行きましょう!がんばれアルビレックス新潟!アイシテルニイガタ!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。