卓球のTリーグ 2021年9月17-18日杵築市開催試合を大分県内在住者に限定しての開催に変更

一般社団法人Tリーグのプレスリリース

Tリーグでは、ノジマ T リーグ 2021-2022シーズン 2021年9月17-18日に開催予定の3試合について、大分県内におけるコロナウイルス感染者の拡大を鑑み、対象の開催地である杵築市での試合に関して、地元行政の判断の結果、当初の通常の有観客での開催予定を変更し、観客を大分県内在住者に限定しての開催といたします。
 

つきましては、該当3試合に関しまして、返金を希望する購入者へチケットの払い戻しを実施いたします。

既にチケットを購入され、観戦を楽しみにされておられましたファンの皆様には、ご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、当日、入場口において、運転免許証、保険証等により、大分県内在住者であることが確認できた方のみ入場可能となり、確認できない場合には入場が出来ません。
ご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

【県内在住者限定への変更試合(3試合)】
2021年9月17日 19:00 トップおとめピンポンズ名古屋 vs 日本ペイントマレッツ 杵築市文化体育館
2021年9月18日 11:00 木下マイスター東京 vs 岡山リベッツ  杵築市文化体育館
2021年9月18日 16:00 日本ペイントマレッツ vs 日本生命レッドエルフ 杵築市文化体育館

◆払い戻し期間 ※興行終了後の払い戻しとなります。
2021年9月20日(月曜日)10:00 ~ 2021年10月10日(日曜日)23:59

◆払い戻し方法

1. 店舗引き取りのチケットの場合
お近くのローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
※但し、ローソンで発券された方はローソンで、ミニストップで発券された方はミニストップでのみ払戻しいただけます。

2. 配送受取の場合
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
※払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。(払戻期間内24時間可)
※チケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。

3. クレジット決済等で事前に代金支払い済みで未発券の場合
チケットを発券後にお手続きください。

◇Loppi操作方法
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
◆注意事項
1. 基本的に上記方法以外での払戻しは受付できません。
2. 払戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。チケットを紛失されている場合は、払戻しできません。
3. チケットはレジにて回収します。払戻しをされる場合は、チケットをお客様の手元に残すことはできません。
4. 入場券は、2枚中1枚などの部分払戻しが可能です。各種手数料は、払戻しの対象になっている場合、1申込みごとの払戻しとなります。
5. キャリア決済を利用した際の決済システム利用料は払戻し対象ではありません。

お問合せ先:https://l-tike.com/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。